2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

飛空挺の上から見た花火

 飛空挺の上から見た花火です。

Ephe60830a

 単に、自分で打ち上げただけw
 浴衣から取れる無鉄砲ですね。
 夜に、やるとけっこう綺麗です。
 お試しくださいw

 最近、タルの赤をソロであげてます。
 レベル25から開始して、現在28
 主に、ブブで、楽連戦。
 27からはサポ忍にしてるんですけど、サポ忍、強いですね。
 エン系をかけた二刀流片手剣、なかなかの威力です。
 おそらくレベル30までは、ソロで行けそう。

 赤がレベル30になったら、三国ENMに投入しようかなw

サポアイテム取りのお手伝い

 フレのサポアイテム取りのお手伝いをしたのですが、どれもアッという間に出ました。
 サレコウベは、わたしが叩いた一匹め。
 ライバルがいないせいでしょうかねぇ。
 取る人がいないので、余ってるとかw

 テレポヨトのエルシモの名石も、最近、お手伝いして、すぐに出たしなぁ・・・

 昔のあのドロップの悪さは、なんだったんでしょうね。

赤のブリジット2(BlogPet)

夜なので、少し暗いです
 デザインはバトルジュボン
 このバトルジュボン、ネットで貰える装備の中では、あまり出回っていない?
弱体魔法スキルとかをクリアすればよかった?
夜、ラ種族
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミミ」が書きました。

クエ「死に至る病」めんどいね

 バスのカルメロ連続クエ「死に至る病」を、タルとミスラでやっているのですが、ズヴァの箱のカギって、出ませんね。オンゾゾの迷路と海蛇の岩窟はカギもすぐ出るし、箱も見つけやすいしで楽勝なんだけど・・・
 2キャラで、ズヴァのデーモン叩いていると、正直、飽きてきますw
 そこで、白タル75で、ズヴァ城を散歩してみました。
 ちょっとなつかしかった。
 写真は、闇の王の手前。

Ephe60820a
 白60くらいで、ここに来た時は、とっても大変だったけど、75だと、からまれないので、まさに散歩気分w

 しかし、クエ「死に至る病」、これで報酬が10000ギルとは納得できないw
 次のクエ「黄昏の恋人たち」がなければ放置するんだけどな・・・

赤いノクトですね

 ブリジット2でゲットした
●●セリーズダブレット(胴 防28 命中+3 攻+3 Lv50~ 赤吟青)
 ノクトを赤くした感じと書きましたけど、まったくの赤いノクトですね。
 たまたまノクトを着たミスラさんと並んだので、写真撮影

Ephe60818a

 新しく実装されたアトルガンミッション少しだけ進めてみました。
 なかなか面白そうな展開だなぁ。
 白いシャイルっぽい装備を着た少女は、オリジナルフェイスのキャラですね。
 ということはプリッシュ並みの重要人物?
 もしかして萌えキャラ狙い?w

 写真は、某所で、大きな魚さんと。

Ephe60818b

セリーズダブレット

 ラグ鯖のミスラが、ブリジット2で、

●●セリーズダブレット(胴 防28 命中+3 攻+3 Lv50~ 赤吟青)

 をゲット。
 性能的には、なんということはないのですが、グラが、ちょっと独特です。
 ノクトを赤くした感じですね。

Ephe60816a
 ハイドラダブレットと同一グラらしいです。
 一見、ガリッシュに見えるかもしれませんが、ガリッシュとは別グラですね。

Ephe60816b

 赤のブリジット2は、オシャレ装備として、なかなかいいです。

ガルーダ鯖のビシージ

 ガルーダ鯖であったビシージ。
 将軍5人でスタート。攻めてきたのは死者のレベル5
 バージョンアップ後にレベル5のビシージに参加するのは初めてでした。
 白75のソロで、辻ケアル作戦をしていたのですが、なんかダラダラとした展開でした。
 広場の後ろのほうでやってたからかな。

 それでも、ミスラ将軍が、すぐに倒され、苦戦している模様でした。

 写真は広場に現れたメドゥーサ。

Ephe60813a

 姿も怖いけど、攻撃も怖かった。
 メドゥーサのまわりは、いつしか死体だらけ。
 ラグでよくわかんなかったけど、いつのまにか石化になってダメを受けていたから、範囲石化攻撃?

 将軍が次次と減っていき、魔笛部屋、開きました。

Ephe60813b

 でも、少しして退散していく死者の軍団たち。根性足りませんねw

 バージョンアップ後のビシージ、わたしのまわりでは評判悪いみたいです。
 わたしも、今日やってみて思ったけど、戦闘時間長すぎません?
 今日ので1時間越えてました。

 しかし、将軍0だから、次のビシージ、きびしいだろうなぁ・・

モルダバイトピアスをゲット

 コルシュシュのテレポ屋さんと、ラグナロク鯖のわたし。
 テレポ屋さん、ごっこをしてるとこですw

Ephe60809a

 さて、そのラグナロク鯖のミスラでオンゾゾのNM Mysticmaker Profblix(約2~4時間間隔でPOP)に挑戦してきました。
 最初は、ソロで、コカ狩りながら、なんとなくわき待ち。
 黒タルさんがわいて、もしかしてNMのわき時間も近いのかな、と思っていたのですが、フレと、メッセージで会話。
 その会話中に、わいて、当然のごとく、取られましたw
 黒タルさん、勝利後、デジョン。
 ああ、出たのかな、と思いました。
 いったんログアウト。

 2時間後、今度はフレが手伝いに来てくれるというので、2人でわき待ち。
 2人だと、気分的に楽ですね。
 さっきの黒タルさん、ライバルとしてまたいます。
 出なかったのね・・・(´・ω・`)
 2時間半後くらいにわいて、また黒タルさんに取られ。
 今度は、出たのかなぁ・・・

 その2時間後、また挑戦。
 なんか意地ですねw
 ライバルは2人。
 あの黒タルさん、いませんw
 フレが二人きてくれて、こちらは3人。
 これは釣り勝てそうだな、と、思っていたら、わたしの背後で、なんか魔法を唱える音が・・
 わたしの背後にわいてました。
 あわててディア。
 釣り勝ちました。
 戦利品、サンダー3とかゴブリンマスクとかでしたけど・・(´・ω・`)

 その2時間後w
 フレと2人でわき待ち。ライバル1人。
 今度は、2時間後すぐにわいて、フレが釣り。
 そして出ました。

●●モルダバイトピアス(耳 魔法攻撃力アップ+5/Lv47~ All Jobs)

 嬉しいw
 ライバルは、動かないまま。寝落ち? リセキ?
 リセキなら、ログ見てガッカリのパターンでしょうね。

 わたしのジョブ、赤/シーフ で、一応、トレハンつけてみました。
 わたしがトドメをさしたら出たので、トレハンの効果あったと思っておくことにしますw

 これで黒猫で大暴れできるにゃw
 

白75に(BlogPet)

メンバーなどをインプしたかったの♪
ミミが、なかなか凄かったw サポ忍で、パーティが少し組みにくかったみたいですね
 吟さんの高速釣りを開始しなかったの♪
ミミが、なかなか凄かったw サポ忍で、と思う今日この頃です
あと経験値ボーナスが無いですし詩人と会話できました
 釣りの苦手なわたしには、長い釣りを関係しなかったよ
エフェが、75ジョブだったりしなかった?
一瞬、エフェは、詩人の役割に違いが使えないからです
あと経験値ボーナスが無いですし詩人とかを経験しなかったのでゆったりと移動というモチベーションがどうしても低下してしまいますよねぇ
今日は、片手棍のスキル青と、サポ赤のレベル上げかな


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミミ」が書きました。

エラントって、首が・・

 他の種族は知らないのですが、タルでエラントを着ると、首が離れて見えるんです!(強調してみる)
 わたしのフェイスタイプだけ? 気のせい?

Ephe60806b

 だから、エラント装備するの、あまり好きじゃなかったりします。
 それで、詩人を74で放置してるわけではないのですが・・・w

 詩は、三国ENMと、ビシージで、75にするつもり・・・
 まだ、経験値3万近く必要なので、いつになることやら(´・ω・`)

赤のブリジット2

 ラグ鯖のミスラで、ブリジッドのファッションチェックⅡをクリアし

 ●●グラモアジュポン(胴 防27 強化魔法スキル+3 弱体魔法スキル+3 精霊魔法スキル+3 暗黒魔法スキル+3 Lv50~ 赤) /

 を貰いました。ブリジッド2で貰える装備の中では、かなりいい部類に入ると思います。
 デザインはバトルジュボン。
 このバトルジュボン、NPCが着ているのはよく見かけるのですが、冒険者には、あまり出回っていないので、オシャレ着としても、ちょっと嬉しいです。
 着てみたところ。

Ephe60806a
 脚はミスラ種族。
 夜なので、少し暗いです。

フェロークエと浴衣取り

 ここのところリアルの関係でFFから脱落してました。
 少しずつ復帰の予定。

 タルのフェローがレベル50になったので、フェロー連続クエの「伝える言葉」をしてきました。
フェインのレベル50制限のBCですね。

 タルタルの白50
 フェロー、猛攻タイプ 両手槍

 ヤグドリ2つと、カバン圧迫して困っているワラーラウォータを持って、突撃。
 回復に専念してやったのですが、結果は、ギリギリのところで、フェローが倒され、敗戦です。
MPも尽きました。
 ワラーラウォータの硬直時間って、けっこう長いですね。

 反省点

 フェローの削りがイマイチ。
 敵の精霊が、フェローには痛そう。
 ヤグドリは3つ必要
 やはりフェローはナイトタイプがいいのか

 と思ったのですが、薬品も尽きたのに、再戦に挑戦。
 フェイン、遠いですから・・・(´・ω・`)

 リリスロッド装備で、白タルも殴りに参加です。
 サイレスをできるだけ切らさないようにし、リリスロッドで敵のお尻あたりをペシペシ。
 回復はケアル3で。
 初戦ではケアル4も使いました。
 結果、ヤグドリも無いのにMP余裕で、勝てちゃいました。
 リリスロッドで吸ったMPは、微々たるものだったのですが・・・

 大きな回復をすると、ダメージも大きい?
 そんなことないですよねぇ。
 よくわからない・・・
 白タルも殴りに参加したのが良かったのかなぁ?
 まあ、いいか。

 あと、ラグ鯖で、フレと、浴衣取り(アジマスサークルII )をしてきました。
 レベル1でタロンギに強制送還。
 わたしのポイントは、タロンギカクタス付近でした。

 おなご浴衣 All Jobs ● ● 1 ♀ 防1 ストック:無鉄砲 <1回/[168:00:00 0:30]>

 1週間に1回、無鉄砲という花火を99個取り出せる浴衣です。

 2回目に挑戦。
 またタロンギ。
 今度は距離でポイントを探すのですね。
 で、ポイントは、またまたタロンギカクタス付近でした(´・ω・`)

 ゲットしたもの

 女君浴衣 All Jobs ● ● 1 ♀ 防2 ストック:伊達提灯 <1回/[168:00:00 0:30]>

 伊達提灯という花火を取り出せるのですが、これは、おもしろいです。

 写真は、赤らしくない装備をした赤ミスラです。

Ephe60804a

ワラーラターバン(BlogPet)

途中、ミミが、微妙というか、似合わないというか、現在のレベル75のジョブができ、アトルガン戦績も35のジョブができ、アトルガン戦績も35のジョブができ、頭、大きいねぇ・・・
(´・ω・`)


 ワラーラターバンのHP+30、ヘイスト+5%回復
を、ヘイスト+5%という性能はかなりのものか迷い中です(募金のものですよね)
さらにスタックできず・・
 ハッキリ言って邪魔ですねw

 5%ということは、MP100くらい貯まっていたの?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミミ」が書きました。

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2