2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSUやっと届きました | トップページ | PSU日記になりつつあるけど »

PSUオンラインソロしてみました

 PSU オフラインは第3話まで、オンラインは、ワールド2のフォニュ(フォニュという設定はないけど、気持ちはフォニュなのでw)で、レベル4までソロでやってみました。

 レベル1のフォニュ、めちゃくちゃ弱いw
 PSOのアルチじゃないかと思いましたよw

 逃げ回って、1匹ずつ倒して、いきます。敵の攻撃が一撃あたっただけで、HPの半分、持っていかれるので、接近戦は無理。
 でも、テクニックは、撃ちまくりでも、MP?は尽きません。
 ハンドガンも装備しているけど、ダメ0なので、無意味w

 敵の強さなど、やはりパーティ前提の設定になっているのかな。

 画質は、とっても綺麗。PC版にしてよかった・・
 接続も、これまで問題は、一度もありません。安定してきたのかな。

 ワールド1で、レイキャシを作ったら、最初の教官が、セイバー二刀流の少女型キャスト(ルゥ)でした。かっこいい。
 

« PSUやっと届きました | トップページ | PSU日記になりつつあるけど »

PSU」カテゴリの記事

コメント

おおー。
何気にオイラもPSUもってるよー。
ワールド2にキャラいる~。レベル5でとまってるけどねw

 春さんもPSUお持ちですか。
 そういえば、PSOのフレとはFF11したことあるけど、その逆はないなぁ。
 いつかPSUでもお会いしたいものです。

W2U1を主戦場にしております。よしなに。

 Qteaさん

 あちらでのキャラ名をお聞きするの忘れてました。
 今度、教えてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/12076673

この記事へのトラックバック一覧です: PSUオンラインソロしてみました:

« PSUやっと届きました | トップページ | PSU日記になりつつあるけど »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2