2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 本当はきょうミミが連絡したよ♪(BlogPet) | トップページ | PSUポムポムセット試着 »

PSU「イルミナスの野望」って

 先日、新しい服として貼った画像、あれって、本当に新しい服だったのでしょうか・・w
 もしかしたら、前からあった服かも。もし、そうなら、ごめんなさいです。

 部屋の模様替えしてみました。
 キャラにあわせて、ちょっと子供っぽい雰囲気ですw

Ephe61017a

 PSUの次回作「イルミナスの野望」のページを見て、ちょっとビックリ。アドレスは、ゲームに入っていたチラシに記入されてたので、リンクしても問題ないですよねw

 主役は、ストーリーミッションの教官ライアさんなんだ。しかも、ゲームキャラより美形だww
 背景の男は、イーサン?

 しかし、「イルミナスの野望」、本当に出るんでしょうかねぇ・・・
 もしかして、ストーリーミッションは、「イルミナスの野望」の販売促進用?
 ストーリーミッションのラストで、この続きは「イルミナスの野望」で、とか言われそうw

« 本当はきょうミミが連絡したよ♪(BlogPet) | トップページ | PSUポムポムセット試着 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ストーリーミッションの最後というか
もうあれでつづきはイルミナスで
とかいうかもよ・・・

なんか既にチート来てるらしいし
いろいろ大変になりそうだけど
ぼちぼちもーどで

 アドリアさん

 昨夜、Kさんとまわりながら、話をしたのですが、イルミナスって、もしかするとPS3じゃないかと。ソニチって、ハードをころころかえてましたものねぇ。

 ぼちぼちモードで、そのスピードですか・・・
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/12315649

この記事へのトラックバック一覧です: PSU「イルミナスの野望」って:

« 本当はきょうミミが連絡したよ♪(BlogPet) | トップページ | PSUポムポムセット試着 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2