2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU服もパシリも青く | トップページ | PSUストーリーミッション »

PSUオフライン

 PSU、メンテの延長と、サーバーの不具合で、ストーリーモードを終わらせておきました。
 プレイ時間約30時間。
 酷評する人も多いけど、わたしは、まあまあ楽しめたかなぁ。

 熱血突進型の主人公には、ちょっと着いていけない面もありましたが・・・
 ゲーム製作者は、ああした単純なキャラが、ユーザーにも支持されると思っているのかなぁ?

 ストーリー的にも完結していない部分も多々あったけど、これらは、オンラインに引き継がれるのでしょうか??

 それから、エキストラモードもプレイしてみました。
 これがキャラ。

Ephe61012a
 ピーストのアネゴですw
 エキストラモードって、レベルはガンガンあがるし、メセタはザクザクだし、けっこう簡単?
 わずか2時間で、レベル20ですよ・・(@_@)
 でも、やれること限られているし、単調になりそうですよねぇ・・

« PSU服もパシリも青く | トップページ | PSUストーリーミッション »

PSU」カテゴリの記事

コメント

エクストラはキャラ作っただけで
なにもしてない^^;

こだわりキャラ永久保存なら
エクストラの方がいいのかな^^;

 エクストラは、ストレス発散にいいかもしんない(^_^;)

 ピーストにしたせいか大暴れできますw

 レベル20台なのに、もうS武器が店頭にならんでます・・・高くて、買えないけど。

 でも、必要最小限のNPCしかいないし、ちょっと味気ないです。
 今日みたいなメンテ中の暇つぶしには、いいですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/12260003

この記事へのトラックバック一覧です: PSUオフライン:

« PSU服もパシリも青く | トップページ | PSUストーリーミッション »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2