2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSUのキャラ | トップページ | きょう(BlogPet) »

PSU温泉

 モトゥブの酒場でフレ(PSUではパートナー?)たちと。

Ephe61008a
 メンテで、モトゥブが解禁になった夜に撮ったと思います。10月5日ですね。

 そして、こちらは、昨夜の写真。
 温泉にフレたちと浸かっているところ。脱衣場があると、今日、初めて知りましたw

Ephe61008b

 テクニックも、まだ半分くらいしか実装されていない状況ですよね?
 課金になった頃から、解禁するつもりなんでしょうか。
 それとも小出し戦法?

 レアアイテムも素材としてのみドロップなのかなぁ。
 PSOは、レア武器そのものがドロップしていて、それが楽しみのひとつだったので、なんか物足りないです。

 レベル上げもPSOより大変ですね。
 次のレベルへの必要経験値が大きいか、取得経験値そのものが少ないか・・・どっちなんでしょ。
 PSOBBとの比較は、PSOBBをあまりしてなかったので、よくわかりません。

 でも、レベル差のある友達たちとも遊べるのは、PSOと同じで、いいですね。
 30分でも遊べるのもいいところ。

« PSUのキャラ | トップページ | きょう(BlogPet) »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/12207441

この記事へのトラックバック一覧です: PSU温泉:

« PSUのキャラ | トップページ | きょう(BlogPet) »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2