2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSUフォース10とフォルテ3 | トップページ | PSUカボチャ杖をゲット »

PSUディーガ21に

 ディーガが21になりました。
 こんなにデカイw

Ephe61031a
 ディーガって、使えるテクですよね。愛用してます。
 土属性ということで、最初は、無視していたんだけど・・・
 FF11では、土属性の魔法が、一番レベルが低かったので、ついついw
 他には、バータが18 ギ・バータが16
 その程度です。
 テクのレベル上げ、大変だ・・・(泣)

« PSUフォース10とフォルテ3 | トップページ | PSUカボチャ杖をゲット »

PSU」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
テクニックのスキル上げって大変ですよね~中々当たらなくてイライラしたりして^^;
私はようやく10代に突入した所です。
少し範囲が広がっただけで随分楽になりますね~♪

昨日は楽しかったです^^
戦闘中大きい岩が飛んでくると無意識に避けてしまします・・・
モトゥブの敵が岩飛ばすから反射的に身に付いちゃったみたいです^^;
このゲームはラグが凄いから戦闘中はみんな変な方向に攻撃してるように見えてるけど・・・あれはラグじゃないのかな・・・
(にーなさんの場合本当に変な方向に飛ばしてるのかも・・・)

 にーなさん

 法撃って、発動するのに時間がかかるから、敵、移動しちゃってること多いですよねw
 ギ系は、敵の近くで、唱えればいいから簡単だけど、ボコられたりw

 ディーガは、ダメが大きいせいか上がりやすいですね。もう22になりました。
 あれだけ撃ちまくっているバータは、なかなか上がらない・・・

 ぷいさん

 また、遊びましょう。
 変な方向を攻撃しているのは、ラグだけじゃないと思いますよ。
 わたしは、何もいないところに、よく撃ってますw
 コントロールミス、敵が移動した、などなどです。

 はやくレベルキャップ、上がるといいですね。
 最終最高レベル、ホント、いくつなんでしょうねぇ。

岩石投げだ!
服装もいろいろ持ってて
ブルジョワだ~

よくギ系でおっちんでるイースレイです(・∀・)ニヤニヤw
ていうかでかいですな・・・・w
本当に魔法あがりにくいですよね~!ハンターとえらく違うからとにかく大変w
でも最近雷系ばかり使い込んでます(ぜんぜんあがらんけどねw
でもあれですね、土系魔法が一番威力がありそうですわぉ~w
やはりコロニーソロでアゲアゲしてくるのが一番あがりやすいきがするなぁ(ヨク敵まとまるし、動きが遅いのが特徴なので・・・w)
しかっし、昨日も汁の旦那としゃべっておわッちったよぉーw
・・・・・・・・・こりゃ~先が遠いねw

発見^^

投稿者:ぷいにしなかったコメントが過去にあることを発見w

 アドリアさん

 服は、貰い物、ありますしw
 たぶん、これまで稼いだ総メセタは、30万~40万程度だと思いますです。
 50万はいってないと思う・・・

 イースレイさん

 わたしもテクのスキル上げは、コロニーソロで、すること多いですね。
 特にギ系は、あそこは、上がりやすような気がしますw
 コロニーソロもAにしたら、敵の足、ちょっと速くなりますよw ボコられるしw

 ぷいさん

 昨日は、ありがとう。
 最近、ビーストさんの知り合いが、一気に増えました。
 意外と少ないが、ヒューマン。
 PSU、もしかしてヒューマン、ちょっと少なめ?
 わたしの知り合いが、たまたま、そうなのでしょうねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/12504175

この記事へのトラックバック一覧です: PSUディーガ21に:

« PSUフォース10とフォルテ3 | トップページ | PSUカボチャ杖をゲット »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2