2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSUライセンス購入 | トップページ | PSUブログ繋がり »

PSUストーリーミッション2章

 新しく配信されたストーリーミッション 第2章「砂塵の奥」をやってみたのですが、ボスに3連敗中です。
 第1章は、敵がよわよわで、イマイチだったけど、今度のは、ボスが極端に強い。
 ソ○チさん、バランス感覚、少し変じゃない?

 レベル41のフォルテクターでは、ほんの少しの油断で、即死なので、アクションゲームが苦手な部類の私では、レベル上げしないと、無理かも(泣)
 逆を言うと、アクション好きの人は、燃えるかもね。

 こちらのレベルが35、60で敵レベルが変わるという話を聞きました。
 もし本当なら、なんて大雑把な設計でしょう・・・

« PSUライセンス購入 | トップページ | PSUブログ繋がり »

PSU」カテゴリの記事

コメント

もう追加されてたのか~.
レベルがまだ10代の私には無理そうだなあw
11月の5日(日)辺りからアトルガンM
開始しようという話なので,そちらもよろしく~.
そろそろ赤75にして~という要望も
出てますぞ~.

きょう、エフェとここまでエフェはここにエフェが配信ー!

 りょうさん

 ストーリーミッションは、レベル20台のほうが簡単かもしれませんよ。
 レベル35で、敵の強さが変わるとしたらね。

 FF11は、キャラは残しているけど、当分、半引退状態かもです。
 りょうさんがFFを始める前も、1年くらい半引退状態でしたしねw

 赤よりも黒猫を75にしようかと思ったけど、AFを取っただけで満足しちゃいました・・・

うひゃ~w。私もボスに負けた~w。回復遅れただけだけどw。

初期職ならクリア出来そうだったので、一時自適に戻るのもらりかも。(無駄のお金が掛かるけどw)

 カオルさん

 フォースに、もどるのも確かに手ですね。
 フォルテクターがレベル3になったので、ハンターも、ちょっとやってみようかなぁw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/12438993

この記事へのトラックバック一覧です: PSUストーリーミッション2章:

« PSUライセンス購入 | トップページ | PSUブログ繋がり »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2