2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSUブログ繋がり | トップページ | エフェで(BlogPet) »

PSUフォルテクター3に

 聖地の遺跡(聖地奪還)で、フォルテクターがレベル3になりました。

Ephe61029a
 この聖地奪還Bは、ポイントが18も貰えるのでいいですねぇ。
 ただ、遠い・・・。
 「緑林突破」と「虹色の法獣」の2つのミッションをクリアしないと辿りつけないですよねぇ。
 とりあえず、これでやっとフォース10と同じ法撃力だと思います。ふりだしにようやく戻った感じ。

 それから、パートナーマシナリーが、レベル100になりました。

Ephe61029b
 これ以上は、もう伸びないのかな?
 打撃は、これでストップでした。
 ☆数の多い回復アイテムを、どんどん与えていたら、メイドさん(GH410)を、作るのは、おそらく簡単ですね。ただ、打撃特化にしようと思ったら、途中、武器も与えないとですね。

 もうすぐ課金が始りますね。
 これまでのPSUの印象を、少し。

 NPCを、パートナーに選べるのは○
 ソロの時、助かります。
 特にパートナーマシナリーのレベル80以降は、戦力になります。

 グラフィックは○
 PS2版は、わからないのですが、PC版だと満足のレベルです。

 カットインや戦闘時のボイスは、楽しいですね。

 固有グラのレア武器をドロップしないので、つまらない。
 PSOのように敵がレア武器をドロップしないので、戦闘してても、単調になりがちです。(Sランクは、わかりません)。
 赤いアイテムを落としても、単なる素材。しかもありふれたアイテムの基盤も赤では、ドキドキ感が、ありません。
 合成をしなければ、高級素材を拾っても、あまり嬉しくないでしょうし。

 職業上げのポイント稼ぎが、単調さに拍車をかけている。
 高速周回パーティは、それはそれで面白いのですが、やはり同じことの繰り返しで、単調ですね。

 無料期間ということで、色々と出し惜しみをしているのが原因なのか。
 このゲーム自体が、もとからこういうシステムなのか。
 どうなのでしょうね。

 このままでは、課金になったら、人、減りそうだなぁ・・・

 

« PSUブログ繋がり | トップページ | エフェで(BlogPet) »

PSU」カテゴリの記事

コメント

|∀・)<こんにちはw
フォルテクターレベル3おめでとうです^^
3でフォース10に届くとは・・・まだ1な俺は少し遠い・・・遠すぎる!(マッタリナタメニ・・・w

パシリはまだまだ自分はレベル28・・・これもまだまだ・・・w まぁマッタリ行きますよぅ~(・д・)

しかし確かに本格的にレベルを上げるということになると、高速周回のほうが効率いいし、そういう意味では自分が育っていいかもしれないですが~・・・
自分はいつも結局違う方向性に・・・w

全てはアフロに出会ってからだ・・・アレ?

げふん・・・w
あ、そだよければ相互リンクよろしくお願いします~^^

  イースレイさんさん

 フォルテクター3は、フォース10と、法撃力が同じだけで、総合力では、まだフォース10より下だと思います。一番の差はやはりHPで、フォルテクター3は582で、フォース10は819です。237も差がありますね。
 ただ、これからは、フォルテクターの法撃力が、フォースに大差をつけていくでしょうねぇ。育成大変だけど、楽しみですね。

 リンクさせていただきました。

おめでとです。

極端に打たれ弱いらしいからLV10にしたって1撃は強くてもぽっくり逝くのは
フォルテクターの運命だと思うT_T

レアグラフィック武器の件ですが
今限定だけど、高ランクミッションで
かぼちゃラッピーが、かぼちゃ杖を
出すかも!?
ってファミ通にはあったけど
SEGAが正しい情報をファミ通に伝えたかとか、どうせインビジ級の低確率だとか
期待はできないけど・・・
出ないことはないのかも

 アドリアさん

 かぼちゃ杖は、高ランクミッションなのですか・・・
 ソロでは、無理だなぁ・・・
 しかし、あれから、カボチャラッピに会えませんw
 知り合いは、ドラAで、かぼちゃ杖をゲットしたそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/12470834

この記事へのトラックバック一覧です: PSUフォルテクター3に:

« PSUブログ繋がり | トップページ | エフェで(BlogPet) »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2