2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

PSUレベル60に

 フォトンアーツを習得できる数の上限は36
 ということですが、わたしはもう35習得してました。
 そのうち23はテクです。テクは、もう少し増えそうですので、フォーをしてたら、実質、他の職を同一キャラでやるのは無理ということですね。
 多分、他の職の方たちも、同じような状況ではないでしょうか?

 ウォーテクターもやってみたかったけど・・・諦めたほうが良さそう・・・

 ハンターは、セカンドのビーストでやっていくつもりです。

 さて、カード武器のキカミを買いました。

Ephe61129a
 カードというより扇?
 個人ショップで7万でした。6万くらいで売られていることもあるらしいです。わたしが見た中では10万って価格設定のショップもありました。
 店売りだと9万です。
 自動追尾をするので、手付けには、最適?
 攻撃力199なので、ハンドガン系ではレールガンより少し強い程度でしょうか。

 そして、とうとうレベルが60になりました。

Ephe61129b
 FF11で言うとアーティファクトレベルですねw
 SSは超ミニに見えたりもしますが・・w

PSUセカンドでストーリー2章クリア

 今日、2度目の更新です。

 セカンドがレベル20になったので、ストーリーミッション2章に行ってきました。
 結果は楽勝。
 ボス戦になったら、即変身、アッという間に胴体下を破壊。
 変身が解けるまで、逃げ回って、後は銃で、胴体中央を攻撃。
 これまたすぐに破壊。

 消費した回復アイテム、モノメイト3つにディメイト3つ

 楽勝すぎて、拍子抜けもいいとろです。2章全体でも、30分かかりませんでした。

 ストーリーミッションをクリアするだけが目的なら、レベル34以下のキャラで、やるのが、やはり良さそうです。

PSUセカンドとドラS

 セカンドのビーストで、ドラC周回をして、レベルを5つあげました。
 最近は、低レベルパーティ(レベル10~30くらい)のドラC周回でも高速ですね。8分くらいで終わっちゃう。セカンドキャラの人が多いのかな。なんだか、みなさん、コツがわかっている感じでした。

 レベル16になったので、修羅の谷をレオさんとライアさんと行ってみたのですが、レオさん、すぐ死にますw 写真はレオさんを解雇した後のもの。ライアさんが、めずらしく杖持ってます。

Ephe61128a
 レオさんも自分が危機になったら、杖持ってレスタするけど、回復量が、モノメイトなみ・・・(^^;)
 この後、ライアさんも死亡したので、ハンターのソロだったら、NPCいないほうがいいかな、とも思いました。

 しかし、ハンターって、色んな武器が装備できて、楽しいね。
 合成で作ったサッカー(片手ダガー)を使ってみたけど、華麗で動きで、気に入りました。
 セイバーより、こちらのほうが好きかも。

 セカンドの部屋です。パシリが緑色。でも、450にはなりません。

Ephe61128b
 この後、天使型になる予定。
 予定としては440です。単に、外見が気に入ってw(440は働かないという噂w)
 ハンターのお供には450がいいんでしょうけど・・・いまの450はレスタしない病にかかっているそうです。ソ○チの対応、遅いね。

 そして、ぷいさんと、ニーナさんとで、ドラSに行ってきました。

 Sだと姿の違うゴ・ヴァーラだっけ、こいつ、動きが不自然ですよね。単に動きを早回ししてるみたい。
 で、このゴ・ヴァーラ、フォルテクターが、接近戦すると危険です。囲まれて、連続攻撃されると、即死の危機が・・・
 ぶいさんがメール中、囲まれて、死亡しましたw

 そして、ドラ、首が後ろ向きすぎ。炎の射程長すぎw
 炎が直撃するとフォルテクターは、あっという間に死亡の危機が。はい、一度、死亡しましたw

 フォルテクターは、少し離れて戦ってほうが良さそうですね。

Ephe61128c

 写真では、ぷいさんだけ、「ぷい」と横を向いてますw
 それから、ぷいさん、レベル70おめでとう。

PSUフォルテクターがレベル7に

 セカンドのビーストで、ストーリーミッションの1章をやってみました。

Ephe61125e
 まだレベル11なので、苦戦するかな、と思ったら、楽勝w
 ドラも弱弱
 ドラよりもトラップのほうが痛いくらいでした。
 ライアさんのパトカを貰えたので、これからはレオさんと、ビースト3人パーティ組めますねw

 フォルテクターがレベル7になりました。

Ephe61127a
 ステータスの伸びが、少ないような・・・
 ちょっともの足りません。

 そして、いつものフォース10との比較です。

Ephe61127b
 法撃は60差できましたね。
 ただ、HPの200差と防御の43差は、ソロでは大きいような気もします。
 ただ、フォースではテクはレベル20まででしたね。これは、大きいかも。

 そういえば、わたし、HPが、ぷいさんの1/3くらいしかないという衝撃の事実がw
 ニューマンで、フォルテクターというHPが少ない要素が重なっていますものね。そにしても、少なすぎない?w

 先日、ぷいさんとHIVEに行って、ぷいさんが、気持ちの悪い置物をゲットしたのですが、それと同じものがわたしの部屋に設置されてました。犯人は・・・

Ephe61127c
 左のキノコも設置されてました。キノコが設置された前に、怪しいアフロが部屋にいましたw

PSUストーリー4章クリア

 今日、二度目の更新です。
 ストーリーミッションの4章「陰謀の影」を3度目の挑戦でクリアしました。

 時間制限のところは、評価S
 なんか慣れちゃいましたねw

 ピヨピヨになるところは、逃げ回りながら、テクをあてました。
 防御アイテムのデフバライドは、極力切らさないようにして。

 逃げ回りながら、というのは打たれ弱いフォルテクターの基本戦術ですね・・(^^;)

 クリアした時も、一度、ピヨピヨになったけど、なんとか助かったので、デフバライドの効果はあり? まあ、殴られると、防御ダウンのステータスになるんだけど・・・

 4章は、ライアさんのHPの減りが激しいので、レスタを使えない職は、薬品代、かかりそう。

 ストーリーミッションのようなソロは、FF11の赤魔道士っぽいウォーテクターが、もしかして有利?

 フォルテクターがレベル10のカンストになったら、ハンターをあげて、ウォーテクターしてみようかなぁ。

 話は変わって、槍杉さん のところに、闇のアゲハセンバで、通路Sが楽になると書かれていたので、さっそく試してみました。
 ただ、買えたのは、闇16のアゲハセンバなんですけどね。
 メイガレインボウを挿して、通路Sに。お供は、戦うメイドさん(410)とライアさんです。

 アゲハセンバって、防御力、かなり低いはずなのに、あまり痛くない・・・
 メキドで即死も無し(運もあると思います)
 安心して戦えるので、敵陣の真ん中で、ギ系のテク、乱射してましたよw

 そしてS評価。
 属性って、大切なんですねぇ。

 通路Sは、ソロでS評価、これからもおそらく取れそうです。

PSU猫耳を装備

 新しく実装された「貨物列車救援」Sに先日行ってきました。

Ephe61125a
 みんな髪型がツインテールw

 戦場が縦長なので、フォースを、手前と奥に配置すると、かなり楽になるんじゃないのかな、と感じました。フォーが一人だと、走り回らなければならないので、回復が少し遅れがちになります。

 昨日行った氷河です。なかなか綺麗。ただ、ちょっと遠いね。

Ephe61125b

 炎を囲んで、まったり。

Ephe61125c

 そして、「にうにう隊」の隊長の趣味で、猫耳を装備してみましたw

Ephe61125d
 隊長(男性)も猫耳装備してたけど・・・
 男用にも猫耳、あったんですね。

 この後、4人で、「ブルース・ダンジョン」のBをやったのですが、余裕でSを取れました。メンバー構成次第では、4人でも行けるということですね。わたしの貢献度低いけどw
 4人だと、フォーは、レスタを少し早めに、がいいかもしれません。

PSUストーリー4章

 寝る前に少し。

 ストーリーミッションの4章やってみました。(以下、少しだけネタバレあります)。
 時間制限のところで、イライラ。
 なんとかそこをクリアしたと思ったら、その後、ピヨピヨになって死亡。
 そして、また時間制限のところから、です。
 さすがに、うんざりして中断しました。

 お話は、なかなか面白いんだけど、トライアルが、ストレスたまりまくり。
 こういったのが好きという人もいるかもしれませんが、わたしは、嫌いw

 しかし、このミッションって、レベル60以上の人は、時間制限クリアできるのかなぁ・・
 あっ、わたしはレベル58ですけど。

 それから、人が隠れている場所って、テクでも射撃でもダメなんですね。これに気づかなくて、時間をたくさんロスしました。
 フォーに対する嫌がらせでしょうかw

PSUフォルテクターがレベル6に

 フォルテクターがレベル6になりました。
 キャラレベルは57です。

Ephe61122a

 そして、いつものようにフォース10との比較です。

Ephe61122b
 法撃に43の差が出てますね。
 精神なんて150以上の差。
 これだったら、フォース10より、いいかもしれません?

 姐さんといっしょに記念撮影。

Ephe61122c
 わたしのほうが手前に立っているので、身長差が、わかりにくいです。
 わたし、姐さんの腰のあたりまでしか背がありませんw

 昨日は、姐さんたちとオンマゴウグのSに行ってきたけど、わたし、二度即死しました。
 オンマゴウグは、HPの少ないフォルテクターには、なかなかきついですね。

 そして三姉妹?
 種族違うけどw

Ephe61122d

PSUにうにう

 一応、今日、二度目の更新です。

 にうにう隊というところに加入しましたw
 よくいっしょに遊ぶ人たちがいる隊なんですけどね。
 隊の名前は、隊長の趣味らしいです(たぶん)ww

 ピンときた人もいると思いますけど、「にうにう」というのは、FF11の子ミスラの口癖ですね。

 隊長が、ミスラがお好きみたいなので、わたしのFF11のミスラキャラのSSを貼っておきます。かつて貼ったものと同じなんですけど・・・

Ephe60621a

PSU簡単に

 ちょっと風邪をひいたかもしんないエフェです。
 簡単に書きますね。

 部屋に、こんなものが置かれてました。右のお花です。綺麗ですね。

Ephe61120a

 昨日のドラSの途中で拾ったもの。

Ephe61120b
 一番上のグレイターがそうです。B武器。店で買うと35000。
 コルトバがドロップするみたいです。

PSU「草原の支配者S」とか

 今日は簡単に

 部屋に、こんなものが置かれてました。

Ephe61117a
 こ・こわいw

 モトゥブの始原祭です。

Ephe61117b
 綺麗ですね。

 そして、新しい服を買いました。

Ephe61117c
 あまり見かけない色にしました。
 でも、3万メセタは、ちょっと高いなぁ。

 昨日は、新しく実装されたSランクの「原生生物鎮圧」と「草原の支配者」に行ってみました。
 Sにしては、敵のレベルが低め。なんで、今頃になって、Sが実装されたんでしょうねぇ。PSOで言うと「森」にあたる部分なので、最初の頃に実装されていてもいいはずなのに・・・

 「封印装置防衛」のSも行ってみました。
 き・きつい・・・
 ずっと、光遺跡Sのボス部屋が続いてるような感じ。

 「最凶の砂獣」Sも少しだけやってみたけど、これはさらにきつい。
 ボスは、おそらくパーティ全員のキャラレベルが高くないと無理ですねぇw

FF11ひさびさにビシージ

 ひささびさにFF11ネタです。

 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 を買いました。
 電撃の旅団の本は、これまでほぼ全部買ってます。
 今回の冒険編は、クエストやミッションの紹介が主ですので、目新しい記事は少ないんですけどね。
 書き下ろし4コマ漫画では、中川さん(ミスラ)が、怖い顔になるのが、ちょっと不満。
 電撃の旅団のファンだったら、買い。そうじゃなかったら、どうなんでしょう・・w
 わたしはファンなので、大事に本棚に並べておきますw

 さて、PSUもメンテなので、ひさしぶりに、FF11を覗いてみました。
 ガルーダ鯖で、ちょうどタイミングよく死者の軍団のビシージに遭遇。
 下の画像は敵の大将?

Ephe61116c
 新しく追加されたNMっぽいですね。たぶん、白タルだったら、ひと撫でされただけで、即死しそう。

 ラストは、猫将軍(ミリたんと呼ばれてる)でした。

Ephe61116d
 萌えキャラを、意識したイベントに、ちょっとあんぐりw
 ツンデレですか。一人称「ボク」だしねぇ。
 でも、猫将軍のまわりは、冒険者でいっぱいでしたよ。
 特に「ミリたんが、危ない」というシャウトの後に、ドッと増えた感じ。
 お陰で初期配置が、猫将軍の近くだったわたしは、重くて重くて、参りましたw

PSUオン・パーティミッション

 昨夜は、オンのパーティミッション「ブルース・ダンジョン 」のB周回を知り合いたちとやりました。
 このミッション、みんなに「禿げミッション」と呼ばれてますw
 禿げって・・・
 まあ、ブルースさん、髪の毛ないけど・・w

 わたし、かなりの方向音痴なので、なんか迷惑をかけしました。
 FF11でも、アビリティ方向音痴を、よく発動してますw
 でも、昨夜は、メンバーのみなさんの活躍により、すべて評価Sでした。
 わたしはブルースのお守りと、回復、攻撃テクで、少しだけ貢献・・・

Ephe61116b

 途中、思ったこと、攻撃テクを優先したほうがいいのか、みんなへの補助テクを優先したほうがいいのか。
 補助テクかけると、攻撃テク数回分を損するんですよね。
 攻撃テク数回分って、ダメにしたら、バカにならないですからねぇ。
 わたしは、攻撃テクを、優先したけど、どっちがいいんでしょうねぇ。

 6周したんだったかな・・・
 メセタも5万近く増えたし、職のポイントも増えました。美味しすぎるw

 しかし、このミッション、ゲームバランスを崩すほどの高報酬ですよね。
 そのうち修正されるか、それともソ○チが何かを企んでいるか・・・w

 上級職の最大レベルって、10です?
 もし、そうなら最大レベルが引き上げられたりするのかなぁ・・・
 現状では、キャラレベルにも制限がかけられているくらいだから、職のレベルも制限かけられている可能性もありますよね。

 さて、部屋に、こんなものが置かれてました。

Ephe61116a
 綺麗ですねぇ。
 最近は、なにが置かれているのか、楽しみになったりしてw
 できるだけスペースを空けておくようにしてますw

 

PSUソロで「連絡通路突破S」

 最近、ぷいさんがハマッっているという『ガーディアンズコロニー (連絡通路突破)』のSコースをソロでやってみました。エネミーLV55~です。
 ソロと言ってもNPC2人連れです。ライアさんと、メイドさん(410の戦うメイドさん)です。

Ephe61114a

 敵のタゲは、できるだけNPCに向かうようにします。
 と言っても、そう、うまくはいかないんですけどねw

 自分がダメを受けたら、レスタ優先。
 じゃないと、死ねますw

 ポイント3までは、一度も死亡しなかったので、なんとかなるな、と思ったのですが、ラスト近くで、連続して3度、即死。
 訳のわからないまま死んだので、あれってメキドだったのでしょうか?
 それとも多段ヒット?
 どうもメキドっぽいですね。光装備のままだと、少し危険ですね。

 かかった時間は40分。

 緊迫感を味あうのと、ドロップアイテム狙いだと、けっこういいかもです。
 たぶん、二人+NPCだったら、美味しいんじゃないかと思います。

PSUフォルテクターがレベル5に

 オフライン、エクストラのパシリが、450になりました。

Ephe61113a
 パッと見、プライド高そうなところがいいですよねw
 ボイスは、3番で、「えっとえっと」という子供声なので、可愛い系なんですけどね。
 パシリは、声が全部3番らしいけど。叩かれると「きゅっ」と言います。
「えっとえっと」と言いながら、強力な法撃を放ちますw
 でも、主人がピンチになっても、回復は、してくれません。オンでは、450が回復をしなくなったということで、調査中らしいですけど・・・
 オフだから、関係ないはずなんですけどね。不思議です。

 部屋に、こんなものが置かれてました。

Ephe61113b

 こんなものも。飛び跳ねるんですね。左の人は設置の犯人?w

Ephe61113c

 フォルテクターが土曜だったかに、レベル5となりました。

Ephe61113d

 そして、こちらがフォース10との比較。

Ephe61113e
 法撃力の差が拡がってきました。

PSU「HIVE掃討作戦」クリア

 オンのストーリーミッションの第3章「HIVE掃討作戦」をやってみました。
 お試しのつもりで、フォルテクターのまま突入。

 なかなかドラマチックな展開です。ドキドキ。

 ライアさんの反応とかも面白いです。

 雑魚敵は、2章より強いような気がします。
 Act2には、メキドを使う敵が複数でるので、ちょっと注意かな。
 メキドレベル低そうなので、運が悪いと即死する程度?
 わたしは一度、即死したので、それからは、メキドを避けつつ戦ってました。

 今回のボスは2章のボスのような理不尽な強さではなかったので、フォルテクターでも死にませんでしたよ。良かったぁ・・・

 ご褒美は、ヒューガ君のパトカでした。

 ストーリーミッションは、レベル60から、敵が急激に強くなるらしいので、60に近い人は、早めのクリアをしておいたほうがいいかもしれませんね。
 にーなさんは60になったらしいけど・・・(^^;)

 さて、部屋に入ったら、砂時計が設置されてましたw

Ephe61112a
 設置されたのは二三日前だったかなぁ・・・

 それから、レベル53になった時のステータス変化です。

Ephe61112b
 法撃と精神の伸びは、さすがフォルテクターですけど、基本防御力の+1というのは、やっぱりフォルテクターですw

PSU水着でパーティ

 補助テク実装されたのは嬉しいけど、忙しすぎw 杖足りないw
 で、なかなか大変です。
 杖へのリンクを考えてやらないと、レスタが遅れて、かえって危険かもしれませんね。
 しばらくは試行錯誤かなぁ。

 昨日は、水着パーティになりましたw
 ひとりだけ水着じゃない人いるけどw

Ephe61111a

 最初は、ちょっと恥ずかしかったけど、みんな水着だったし、女性キャラばかりだったので、途中から抵抗感なくなったかなw

 それから、PSOの頃の知り合いと、会うことができました。
 これからPSUに参加だそうで、まだレベル1のキャラでした。
 頑張ってくださいね。

PSU新衣装とか

 オフラインエクストラモードのパシリがアヒルになりました。

Ephe61110a
 この次の変化で、法撃タイプの450になる予定です。

 マイルームに入ったら、こんなものが置かれてましたw

Ephe61110b
 ひとつだけ空きがあったんですよね。
 わたしもこれを持って、誰かの部屋に忍び込もうかしらw

 さて、新しく実装された衣装を試着してみました。

Ephe61110c
 鎧っぽいデザインですね。これまでのPSUにはない衣装で、ちょっと新鮮。

 そして、出ました。水着です。

Ephe61110d

  価格が5000メセタと、予想外に安いです。
 水着実装されたら、10万とかの価格設定がされると予想してました。

 新しく実装されたパーティミッションもやってみました。

Ephe61110e
 道に迷う迷うw
 音楽がなつかしいPSOのEP2のものですね。
 報酬のポイントが高くて、慣れれば、職上げにいいかもです。
 ただ、ランクBでも難易度高いです。

PSU「砂塵の奥クリア」をクリア

 今日、二回目の更新です。

 ここのアクセス数ですけど、累計アクセス数: 8270 1日当たりの平均: 64.11
となってます。
 11月は アクセス数合計: 919  (日平均: 115)
      訪問者数合計: 337  (日平均: 42)
 だそうです。

 さて、やっとオンのストーリーミッション2章「砂塵の奥クリア」をクリアしました。

 フォルテクターでは無理っぽかったので、ずっと放置してました。
 でも、三章も配信されるので、やってみました。
 フォース10に着替えてw
 フォルテクターでは、ちょっとしたことで、すぐ死にますからねぇ。

 ただ、フォースだと、手持ちの銃ロックガンが装備不可だったので、銃は無しw
 武器は、トモイロドウを2本が基本。
 テクのリンクは、レジェネ、レスタ、ディーガ、フォイエの4つ
 法撃アップの薬は切らさないようにしました。

 で、ボスのマガス・マッガーナ戦は、胴体下を壊した後は、逃げ回りながら、チャンスがあれば、腕にディーガ。一撃のダメ1000を超えます。
 腕に当てるチャンスって、ほとんど無いのですが、おそらく数発、当たっただけで、勝利でした。
 フォースは、銃は、選択肢から外していいかもね。

 フォルテクターだったら、3度は死んでましたw

 しかし、2章でこんなに苦労させられるなんて・・・オンのストーリーミッションの今後が心配。

 下の写真は、にーなさんのパシリと同タイプの430です。可愛いですよね。

Ephe61109e

PSUパシリのアップSS

 わたしの店員さん(戦うメイドさん)のアップ写真です。

Ephe61109a
 あの丸いやつが、こんなに可愛らしい姿に変身するなんて、不思議ですよねw
 このSSを撮った時、ぷいさんがカウンターで店員さんしてましたw
 マイルームに入ったら、「いらっしゃいませー」とか言われたので、驚きましたw

 昨日は、ショップまわりをして、意外と、他の種類のパシリが多いことに気づきました。
 しかも、打撃100とか、法撃100とか。射撃100もあったかなぁ・・
 すごいですね。

 ショップで見かけた。420です。

Ephe61109b
 猫耳がフサフサとしていて可愛いです。ポーズからして、ちょっと威張りんぼう?w

 ショップで見かけた、450

Ephe61109c
 プライド高そうな感じ?w
 でも、思ってた以上に可愛い雰囲気です。気に入ったので、エクストラのパシリは450に決定ですw オンでは、450に育てるのは大変すぎw

PSU星霊運アップでS光遺跡

 予約されて、光遺跡Sに行ってきましたw
 フォース女性は、キラキラ輝いてます。レアの期待がw

 1周目は、4人で。

Ephe61108d
 死人でるかと思ったけど、普通に狩れましたね。ちょっと時間がかかった程度?
 レアは、素材モノは、でるけど、肝心の武器が出ませんでした。

 その後、6人パーティに。

 3周目だったか、リドルラ(星8片手杖)が出ました。
 ウォーテクターさんがゲット。
 グラが、なかなかいい感じの杖ですね。いいなぁ。

 結局4周したんだっけ? 5周だったかなぁ・・・

 続けてやっているとレアの品質が、落ちていく感じでした。
 で、ちょっと休憩を挟むと、またレア度が、元にもどる印象を受けたけど、たぶん、たまたまなんでしょうねぇ。

 で、結局、爪(ガミサキ(闇35%))はでませんでした。
 なかなか、しぶいですね。

 さて、エステで、髪型をいろいろ変えてみました。
 これ、なかなかいいかな。

Ephe61108c
 結局は、変えませんでしたけど・・・w

 えっと、セカンドキャラです。

Ephe61108a
 瞳の色が初期設定のままだった・・・。まあ、いいか。
 このエフェメラという名前が、エフェの本当の名前でしたw
 長いから短縮したw

 そして、こちらがオフラインのエクストラモードキャラ。

Ephe61108b
 あ、これも瞳の色が初期設定のままだったのかぁ・・・

でかいメガネw(BlogPet)

きょうは光で敵メールするつもりだった。


 ガーディアンズライセンスを購入して、イライラするのはイヤだからw 自動継続にしたので、5日間ほど損するんですけどね・・

 ミミは、9月末からの参入でしたので、混雑しておきました。
 これからは課金となるわけで、それほど大きなトラブルに会うこともなく、ソフト代金を回収できるくらいは遊べたと思います。
ストーリーモードも、わりと楽しめましたしね。


  でかいメガネw 試着だけにして、イライラするのはイヤだからw 自動継続にしたので、混雑しておきました。


 さて、エステで、運営会社には頑張ってもらいたいですね。
 一律10月末で切れるらしいので、混雑して、イライラするのはイヤだからw 試着だけにしておきましたしね。


 小出し作戦は、よくないと思うよ。
ソ○チさん。


 さて、エステで、5日間ほど損するんですけどね・・・

 ミミは、9月末からの参入でしたので、メガネを試してみました。
 これからは課金となるわけで、5日間ほど損するんですけどね・・・

 ミミは、よくないと思うよ。
ソ○チさん。


 小出し作戦は、9月末からの参入でしたので、混雑して、イライラするのはイヤだからw 自動継続にしたので、運営会社には頑張ってもらいたいですね。
 一律10月末で切れるらしいので、5日間ほど損するんですけどね・・・

 ミミは、よくないと思うよ。
ソ○チさん。


  でかいメガネw 試着だけにしておきましたしね。


 小出し作戦は、9月末からの参入でしたので、メガネを試してみました。


  でかいメガネw 自動継続にしたので、混雑して、イライラするのはイヤだからw 試着だけにしておきましたしね。
 これからは課金となるわけで、それほど大きなトラブルに会うこともなく、ソフト代金を回収できるくらいは遊べたと思います。
ストーリーモードも、わりと楽しめました。
 一律10月末で切れるらしいので、運営会社には頑張ってもらいたいですね。


 小出し作戦は、よくないと思うよ。
ソ○チさん。


  でかいメガネw 自動継続にしたので、5日間ほど損するんですけどね・・・

 ミミは、9月末からの参入でしたので、運営会社には頑張ってもらいたいですね。
 これからは課金となるわけで、メガネを試してみましたしね。


 小出し作戦は、よくないと思うよ。
ソ○チさん。


  でかいメガネw 試着だけにして、イライラするのはイヤだからw 自動継続にしたので、それほど大きなトラブルに会うこともなく、ソフト代金を回収できるくらいは遊べたと思います。
ストーリーモードも、わりと楽しめました。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミミ」が書きました。

PSU「にっ」

 フォルテクターレベル4とフォースレベル10の能力比較値です。

Ephe61105b
 右の数値がフォースです。
 法撃力13の差だったら、まだフォースのほうがいいような気がします。
 こんなんだったら、上級職なんかより、フォースの最大レベルを上げてくれたほうが、嬉しいかも(´・ω・`)

 さて、昨日も接続したら、光遺跡からお誘いのメールがw
 さっそく行ってみました。
 今回は、光遺跡Aでした。Aだと、気楽でいいなぁw
 しかも、知り合いばかりだから、おしゃべりしながら、まったり。

 最近、受けているのが、わたしのこの表情w

Ephe61105a
 「萌え」とか言われちゃったw
 初めて会った通りがかりの人にも写真撮りたいので、もう一回、その表情して、とかw

 なにが受けるか、わからないですねw

 わたしの決めカットインにしよw

PSUフォルテクターがレベル4に

 フォルテクターがレベル4になりました。

Ephe61104a

 思ったほど、法撃あがってないですね。
 また、フォース10と比較したやつを、明日にでも貼りますね。

 上級職の職上げって、大変。
 しかも、上級職+上級職の、さらなる上の職種もありそうで、怖いw
 職種名、勇者、聖人・・・って、それドラクエw

 ワールド1にいるFFのフレと会えました。

Ephe61104b
 PSユーザーということなので、代理で写真撮影。なので、名前、消してません。

PSUカボチャ杖をゲット

 草原で、カボチャラッピー探しをしていたら、「光遺跡S行かない?」というお誘いのメールが。
 行ってみたら、知った人たちばかり。
 気が楽ですねw

 遺跡の近くに誰もいなかったので、歩いて、行くことに。
 考えてみたら、ランクAで、緑林とかやったの初めて。

 フォルテクターって、凍りにくいはずなのに、やはり凍りますね。幾分、他の人たちより凍りにくいような気はしますけど・・・でも、わたしが敵から離れているから、ただ少し凍りにくいだけかも。精神って、状態異常のなりにくさとは関係ないんだっけ?

 戦闘が終わったと思ったら、ボスが三体出現w
 暴れまくってましたw

Ephe61103a

 光遺跡Sは、さすがに敵が硬い、状態異常が多い、こちらのダメが大きい、で、レスタとレジェネのスキル上がりますw
 それでもレジェネは、やっと11
 レスタは18だったかな・・・
 レスタは、はやく21にしたいですね。

Ephe61103b

 写真は、ボス前でまったりしているとこ。

 2周目で、カボチャラッピー出ました。あ、ラッピーって、光属性なのか・・

Ephe61103c
 しかもすぐ後の部屋で、またカボチャラッピー出ました。
 2回も出ることあるんだ・・

 そして、カボチャ杖をゲットしました。

Ephe61103d
 これが、ほしくて、ソロで、草原とかまわっていたわたしって・・・w

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2