2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSUストーリー4章 | トップページ | PSUストーリー4章クリア »

PSU猫耳を装備

 新しく実装された「貨物列車救援」Sに先日行ってきました。

Ephe61125a
 みんな髪型がツインテールw

 戦場が縦長なので、フォースを、手前と奥に配置すると、かなり楽になるんじゃないのかな、と感じました。フォーが一人だと、走り回らなければならないので、回復が少し遅れがちになります。

 昨日行った氷河です。なかなか綺麗。ただ、ちょっと遠いね。

Ephe61125b

 炎を囲んで、まったり。

Ephe61125c

 そして、「にうにう隊」の隊長の趣味で、猫耳を装備してみましたw

Ephe61125d
 隊長(男性)も猫耳装備してたけど・・・
 男用にも猫耳、あったんですね。

 この後、4人で、「ブルース・ダンジョン」のBをやったのですが、余裕でSを取れました。メンバー構成次第では、4人でも行けるということですね。わたしの貢献度低いけどw
 4人だと、フォーは、レスタを少し早めに、がいいかもしれません。

« PSUストーリー4章 | トップページ | PSUストーリー4章クリア »

PSU」カテゴリの記事

コメント

4人の方が残時間多かったよねw
3人でもギリギリ行けるかなって思ってるけどFF2FT1構成限定になっちゃうのかな・・・
エフェさんのネコミミ違和感なくていいですね♪

 ぷいさん

 猫耳と髪の色が、ほとんど同じで、妙にマッチしていると自分でも思いましたw
 隊長に喜んで、もらえたでしょうかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/12814210

この記事へのトラックバック一覧です: PSU猫耳を装備:

« PSUストーリー4章 | トップページ | PSUストーリー4章クリア »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2