2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSUフォルテクターがレベル4に | トップページ | でかいメガネw(BlogPet) »

PSU「にっ」

 フォルテクターレベル4とフォースレベル10の能力比較値です。

Ephe61105b
 右の数値がフォースです。
 法撃力13の差だったら、まだフォースのほうがいいような気がします。
 こんなんだったら、上級職なんかより、フォースの最大レベルを上げてくれたほうが、嬉しいかも(´・ω・`)

 さて、昨日も接続したら、光遺跡からお誘いのメールがw
 さっそく行ってみました。
 今回は、光遺跡Aでした。Aだと、気楽でいいなぁw
 しかも、知り合いばかりだから、おしゃべりしながら、まったり。

 最近、受けているのが、わたしのこの表情w

Ephe61105a
 「萌え」とか言われちゃったw
 初めて会った通りがかりの人にも写真撮りたいので、もう一回、その表情して、とかw

 なにが受けるか、わからないですねw

 わたしの決めカットインにしよw

« PSUフォルテクターがレベル4に | トップページ | でかいメガネw(BlogPet) »

PSU」カテゴリの記事

コメント

『@7 にっ』
憎めない顔しますよね。
その顔で男共を【魅了】するのです。

( ..)φメモメモ

ミミたちが、ネットで光遺跡とかをカットすればよかった?

モエ (・∀・)

ども、モエまくってますイースレイですw


エフェ姉さんが大分、表に出てきているのが最近わかります・・・w
いつもLvアゲアゲに付き合ってくれてありがとう(´ω`)<アフロ思考な自分に・・・w
でわ、また一緒に冒険楽しみにしてます^^

 ぷいさん

 「にっ」が浸透してきましたねw
 わたしが「にっ」とすると、みんなも「にっ」をして、なかなか楽しい。

 にーなさん

 データ参考になればいいのですが・・・。
 上級職の位置づけって、何なのでしょうねぇ。ユーザーの満足度アップに繋がっているようには感じられないのですが・・・
 単にユーザーの引き留めが目的だったら、さらなる上級職、本当に出そうw

 イースレイさん

 キーボード入力遅めなので、わりと無口のことが多いエフェです。
 そんな私にとっては、カットインは嬉しい機能ですね。

 早くレベル45にしてくださいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/12559320

この記事へのトラックバック一覧です: PSU「にっ」:

« PSUフォルテクターがレベル4に | トップページ | でかいメガネw(BlogPet) »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2