2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSUセカンドでストーリー2章クリア | トップページ | PSU B杖強化しました »

PSUレベル60に

 フォトンアーツを習得できる数の上限は36
 ということですが、わたしはもう35習得してました。
 そのうち23はテクです。テクは、もう少し増えそうですので、フォーをしてたら、実質、他の職を同一キャラでやるのは無理ということですね。
 多分、他の職の方たちも、同じような状況ではないでしょうか?

 ウォーテクターもやってみたかったけど・・・諦めたほうが良さそう・・・

 ハンターは、セカンドのビーストでやっていくつもりです。

 さて、カード武器のキカミを買いました。

Ephe61129a
 カードというより扇?
 個人ショップで7万でした。6万くらいで売られていることもあるらしいです。わたしが見た中では10万って価格設定のショップもありました。
 店売りだと9万です。
 自動追尾をするので、手付けには、最適?
 攻撃力199なので、ハンドガン系ではレールガンより少し強い程度でしょうか。

 そして、とうとうレベルが60になりました。

Ephe61129b
 FF11で言うとアーティファクトレベルですねw
 SSは超ミニに見えたりもしますが・・w

« PSUセカンドでストーリー2章クリア | トップページ | PSU B杖強化しました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

いつの間に そんなにw。
上限の36になっても上書き効くから、使う頻度が少ないのとか消すのもありかも。

いつも間に その2w
エフェさんも生足になったか~。(^^;

やっぱり上限あるんだ覚えられる数・・・・

60ぐらいいけるかと思ってたのに残念~


LV60おめでとです。

はい、すでに限界きてます^^;
ハンター→フォルテファイターならそれほどPA多くないかも。。。
バレットは各武器毎に属性あるからかなり多くなりますね。
FFに転職した時にバレットを泣く泣く削りました。
10までしか上がってなかったからいいんだけどね^^;
さすがにテクニックを消す気にはなれないので。。。。

追加で^^;
カードは状態異常LVが高いので良く敵が燃えたりします。
あと2発同時に当たるので威力も高いですよ~

>フォトンアーツを習得できる数の上限は36
知りませんでした・・・
オーバーして削るとしたら・・・
マシンガンかな・・・役に立たないし・・・
あと、実装されて即習得して使えないことが分かったダブセのPAかな・・・

レベル60 おめでとう!!
そっか~36までだったんだ~^^;
そういや~そんなことちょっと前に言ってたよねw

しかしだなぁ~そしたらFoオンリーだねまじでw

キカミ 基本命中数値たりません(ノД`)w

ハンターはまだそんなにPAないから、36はまだまだかな^^フォースはたくさんあるから大変ですね。

 駒音さん

 トラックバックありがとうございます。
 リンクもありがとうございます。
 こちらからもリンクさせていただきました。
 そうです、にうにう隊の「猫耳装備」は、隊長の趣味ということにされていますが、本当は、ぷいさんの指示ですw

 カオルさん

 生足衣装は、意外と高かったので、ちょっと迷ったんですけどねw

 PA、上書きで、消すとしたら、まず打撃武器のPAですね。FTは、スキル1が上限ですし、意味ないですw

 アドリアさん

 みなさん、意外とPAの上限、ご存じなかったのですね。
 ひとつのキャラで、前衛、後衛とも楽しむなら、60は、ほしいですよね。
 36制限ということは、ひとつのキャラでは、特定の職だけ育てなさい、というソ○チの意向なんでしょうか・・・

 にーなさん

 バレットは厳選する必要がありそうですね。
 PSOでは、凍結がとっても役にたったので、ついつい氷を選んでますが・・・

 カードは、ホント、敵がよく凍ってくれますw


 ぷいさん

 マシンガン、すぐPP無くなりそうw
 GC版PSOではレンジャーが強かったので、その反動か、PSUでは、レンジャーが弱体されているような気も・・・
 フォースもテクの範囲の極端な縮小など、弱体されてますけどね・・・w

 ジローさん

 これは使えないな、と思ったPAは、育てないほうがよさそうですね。
 育ててしまったら、消すに消せないw

 イーさん

 たぶん、フォーを専門にしてたら、前衛は無理ですね。
 キカミは、装備できるようになったら、お勧めかもよ。一応、FTはカードSだし。テクの威力に比べたら、ぜんぜん低いんだけどねw

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/12868930

この記事へのトラックバック一覧です: PSUレベル60に:

« PSUセカンドでストーリー2章クリア | トップページ | PSU B杖強化しました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2