2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU猫耳を装備 | トップページ | PSUフォルテクターがレベル7に »

PSUストーリー4章クリア

 今日、二度目の更新です。
 ストーリーミッションの4章「陰謀の影」を3度目の挑戦でクリアしました。

 時間制限のところは、評価S
 なんか慣れちゃいましたねw

 ピヨピヨになるところは、逃げ回りながら、テクをあてました。
 防御アイテムのデフバライドは、極力切らさないようにして。

 逃げ回りながら、というのは打たれ弱いフォルテクターの基本戦術ですね・・(^^;)

 クリアした時も、一度、ピヨピヨになったけど、なんとか助かったので、デフバライドの効果はあり? まあ、殴られると、防御ダウンのステータスになるんだけど・・・

 4章は、ライアさんのHPの減りが激しいので、レスタを使えない職は、薬品代、かかりそう。

 ストーリーミッションのようなソロは、FF11の赤魔道士っぽいウォーテクターが、もしかして有利?

 フォルテクターがレベル10のカンストになったら、ハンターをあげて、ウォーテクターしてみようかなぁ。

 話は変わって、槍杉さん のところに、闇のアゲハセンバで、通路Sが楽になると書かれていたので、さっそく試してみました。
 ただ、買えたのは、闇16のアゲハセンバなんですけどね。
 メイガレインボウを挿して、通路Sに。お供は、戦うメイドさん(410)とライアさんです。

 アゲハセンバって、防御力、かなり低いはずなのに、あまり痛くない・・・
 メキドで即死も無し(運もあると思います)
 安心して戦えるので、敵陣の真ん中で、ギ系のテク、乱射してましたよw

 そしてS評価。
 属性って、大切なんですねぇ。

 通路Sは、ソロでS評価、これからもおそらく取れそうです。

« PSU猫耳を装備 | トップページ | PSUフォルテクターがレベル7に »

PSU」カテゴリの記事

コメント

いい加減、マガシロボを倒したいであります!w
あ、どうもこんにちは僕イーサン(・∀・)
最近ェフェ姉さんと遊んでないので今度特攻かけよかなって思ってます(何
やっぱり属性て大事なんですねぇ~早くいい防具買えるように奮闘中です(今5万www

 イーさん

 2章のボスは、フォルテクターには、辛すぎw
 他の場所にも書いたけど、フォース10に着替えて、全部ディーガで押し切るのがいいと思いますよ。

 最近、妙に、すれ違いになってますね。また、遊びましょう。

この情報を元にラボルテイロにレインボウという装備で通路Sに向かったのですがメギドの嵐で死亡T-T
やはりビーストだともう少し精神上げるとかしないと駄目なのかな。。。

ストーリー4章にチャレンジしたものの敵のHPが多すぎで時間切れ・・・
ものすごくいい装備持っていかないとクリアできない予感ですT-T

 精神は、フォルテクターが異様に高いですからね。
 いま精神492ですw
 他の職では、即死、どうしてもするのかもね。

 わたしは、あれから、通路Sでもプラント奪還Sでも、即死がゼロです。メキドなんか気にせず、戦ってますw
 しかし、デルジャバンは、通常攻撃が痛いです。大量に出てくると、イヤ。

 プラント奪還Sのボス、SEED・ヴィタス、燃焼状態にしてやったら、HP1300ずつくらい燃焼のダメ受けてました。HPの多さが推測できますねぇw

 ストーリーは、レベル60を超えたら、もうわたしには無理な予感ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/12815877

この記事へのトラックバック一覧です: PSUストーリー4章クリア:

« PSU猫耳を装備 | トップページ | PSUフォルテクターがレベル7に »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2