2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSUパシリのアップSS | トップページ | PSU新衣装とか »

PSU「砂塵の奥クリア」をクリア

 今日、二回目の更新です。

 ここのアクセス数ですけど、累計アクセス数: 8270 1日当たりの平均: 64.11
となってます。
 11月は アクセス数合計: 919  (日平均: 115)
      訪問者数合計: 337  (日平均: 42)
 だそうです。

 さて、やっとオンのストーリーミッション2章「砂塵の奥クリア」をクリアしました。

 フォルテクターでは無理っぽかったので、ずっと放置してました。
 でも、三章も配信されるので、やってみました。
 フォース10に着替えてw
 フォルテクターでは、ちょっとしたことで、すぐ死にますからねぇ。

 ただ、フォースだと、手持ちの銃ロックガンが装備不可だったので、銃は無しw
 武器は、トモイロドウを2本が基本。
 テクのリンクは、レジェネ、レスタ、ディーガ、フォイエの4つ
 法撃アップの薬は切らさないようにしました。

 で、ボスのマガス・マッガーナ戦は、胴体下を壊した後は、逃げ回りながら、チャンスがあれば、腕にディーガ。一撃のダメ1000を超えます。
 腕に当てるチャンスって、ほとんど無いのですが、おそらく数発、当たっただけで、勝利でした。
 フォースは、銃は、選択肢から外していいかもね。

 フォルテクターだったら、3度は死んでましたw

 しかし、2章でこんなに苦労させられるなんて・・・オンのストーリーミッションの今後が心配。

 下の写真は、にーなさんのパシリと同タイプの430です。可愛いですよね。

Ephe61109e

« PSUパシリのアップSS | トップページ | PSU新衣装とか »

PSU」カテゴリの記事

コメント

オンのストーリー、もう少しエネミーのLvを細かく分けてくれるとね~w。
転職したら、基本防御力下がって95000の防具が装備出来ないんで、オン3章ダメージ喰らい過ぎるから途中でリタイアw。(><)
この防具買ってから貧乏で何も買えないでいます・・・。 欲しい物多いのに・・・。

ニーナさんのパシリは蹴ったら喜びます。
今度エフェさんのパシリも・・・

36万の防具ソリセンバを購入しようと貯金中です。(只今9000@351000)

私もやっとクリアしました・・・。何回やられたことかwwついにメイガスタミナを装備して、状態異常を防ごうと試みましたww燃えたけど・・。FOだと防御力が心配ですよね^^
補助テクって重ねがけOKなんですね?イースレイがめっちゃかけてましたww

今日当たり挑戦してみようかなァーw
とにかく、お金【ありません】ww

PS:めっちゃかけてます(・∀・)

 カオルさん

 オンストーリーの難易度設定って、大雑把すぎw
 あんなのだったら、固定のほうがいいと思うです。レベル高いほうで固定されたら、イヤだけどw

 フォースから、フォルテクターに転職した直後って、きついですよね。
 特にソロが・・・
 わたしは、転職したての頃は、ドラ周回パーティに参加してました。

 ぷいさん

 36万の防具ですか・・・お金持ちだなぁ・・・
 わたしのパシリは、えらい強気なので、蹴ったら、反撃してきますよw

 ジローさん

 クリアおめでとうございます。
 2章とは思えない難易度ですよね。

 補助テクは、たくさん重ねがけできますね。
 ただ、杖が、足りなくなりますw

 イーさん

 お金の苦労は、リアルとFF11だけで、いいのに・・・w
 PSOはお金に苦労しないところが良かったのになぁ。

 FF11の競売というシステムは、すばらしいシステムだと思うこの頃です。
 

すっかり諦めかけてたこの2章ですが、エフェさんのやった通り、フォースにして、ディーガのみにしたら見事いけました!
ありがとうございます><

特に脚が壊れてからディーガが当たるとは思ってなかったので、この情報は助かりました。

にしてもフォルテクターにとっては異常な難易度でしたね…。
またこういうのがなければ良いけど。
60になってしまったらあとのストーリーミッションきつくなるかな…。

 槍杉さん

 お役にたててよかったです。
 腕にテクニックは、レナさんという友達と、こちらによくコメントをしてくださるカオルさんからいただいた情報でした。
 わたしも銃や弓に頼るしかないと思っていたので、半ば諦めていたのですよ。

 60になったら、きつくなるらしいですね。イヤな仕様だな、と思います。
 オンストーリーは、敵のレベル固定に、してほしいです。

 槍杉さんのプログ、役立つ情報が満載なので、いつも参考にさせていただいてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/12621379

この記事へのトラックバック一覧です: PSU「砂塵の奥クリア」をクリア:

« PSUパシリのアップSS | トップページ | PSU新衣装とか »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2