2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU星霊運アップでS光遺跡 | トップページ | PSU「砂塵の奥クリア」をクリア »

PSUパシリのアップSS

 わたしの店員さん(戦うメイドさん)のアップ写真です。

Ephe61109a
 あの丸いやつが、こんなに可愛らしい姿に変身するなんて、不思議ですよねw
 このSSを撮った時、ぷいさんがカウンターで店員さんしてましたw
 マイルームに入ったら、「いらっしゃいませー」とか言われたので、驚きましたw

 昨日は、ショップまわりをして、意外と、他の種類のパシリが多いことに気づきました。
 しかも、打撃100とか、法撃100とか。射撃100もあったかなぁ・・
 すごいですね。

 ショップで見かけた。420です。

Ephe61109b
 猫耳がフサフサとしていて可愛いです。ポーズからして、ちょっと威張りんぼう?w

 ショップで見かけた、450

Ephe61109c
 プライド高そうな感じ?w
 でも、思ってた以上に可愛い雰囲気です。気に入ったので、エクストラのパシリは450に決定ですw オンでは、450に育てるのは大変すぎw

« PSU星霊運アップでS光遺跡 | トップページ | PSU「砂塵の奥クリア」をクリア »

PSU」カテゴリの記事

コメント

最近パシリのえさやりが楽しみになってるイースレイでフ(・∀・)
いまやっと50こえました~w

あぁ今なんか天使になってます・・・・
何かだいぶ方向性みえてきましたwwww

うちのPMは一番上の写真のやつです。
なんかくっついてきてなかなか戦ってくれないので、一緒に敵陣に突っ込んでる日々ですww
今日は服とかPAとかミッションとか・・・いろいろ追加されるらしいので、楽しみですね^^

うちの子は430ですがぷいちゃん並にサボり癖があるようで中々戦ってくれませんよ・・・

昔からパシリは飼い主に似るって言うでしょ
ぷぷw

420は迷子常習犯です。

 イーさん

 天使さんということは射撃系なのでしょうか。
 まさかアフロに成長しませんよね?w

 ジローさん

 410は、ご主人様べったりですものねw
 敵陣につっこんで、ボーっとしてたら、勝手に殲滅してくれているので、かなり役だってはいますw

 フォーとしては、補助テクに、まず興味あります。

 にーなさん

 430は、行動パターンが、マヤさんにちょっと似ていると聞いたことがあります。そうなの?
 あっ、ぷいちゃんに似ているの?w

 ぷいさん

 420は、戦場ではいつもうろうろ、らしいですものね。
 うろうろしてて迷子になるのねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/12614308

この記事へのトラックバック一覧です: PSUパシリのアップSS:

« PSU星霊運アップでS光遺跡 | トップページ | PSU「砂塵の奥クリア」をクリア »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2