2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSUフォルテクターがレベル7に | トップページ | PSUセカンドでストーリー2章クリア »

PSUセカンドとドラS

 セカンドのビーストで、ドラC周回をして、レベルを5つあげました。
 最近は、低レベルパーティ(レベル10~30くらい)のドラC周回でも高速ですね。8分くらいで終わっちゃう。セカンドキャラの人が多いのかな。なんだか、みなさん、コツがわかっている感じでした。

 レベル16になったので、修羅の谷をレオさんとライアさんと行ってみたのですが、レオさん、すぐ死にますw 写真はレオさんを解雇した後のもの。ライアさんが、めずらしく杖持ってます。

Ephe61128a
 レオさんも自分が危機になったら、杖持ってレスタするけど、回復量が、モノメイトなみ・・・(^^;)
 この後、ライアさんも死亡したので、ハンターのソロだったら、NPCいないほうがいいかな、とも思いました。

 しかし、ハンターって、色んな武器が装備できて、楽しいね。
 合成で作ったサッカー(片手ダガー)を使ってみたけど、華麗で動きで、気に入りました。
 セイバーより、こちらのほうが好きかも。

 セカンドの部屋です。パシリが緑色。でも、450にはなりません。

Ephe61128b
 この後、天使型になる予定。
 予定としては440です。単に、外見が気に入ってw(440は働かないという噂w)
 ハンターのお供には450がいいんでしょうけど・・・いまの450はレスタしない病にかかっているそうです。ソ○チの対応、遅いね。

 そして、ぷいさんと、ニーナさんとで、ドラSに行ってきました。

 Sだと姿の違うゴ・ヴァーラだっけ、こいつ、動きが不自然ですよね。単に動きを早回ししてるみたい。
 で、このゴ・ヴァーラ、フォルテクターが、接近戦すると危険です。囲まれて、連続攻撃されると、即死の危機が・・・
 ぶいさんがメール中、囲まれて、死亡しましたw

 そして、ドラ、首が後ろ向きすぎ。炎の射程長すぎw
 炎が直撃するとフォルテクターは、あっという間に死亡の危機が。はい、一度、死亡しましたw

 フォルテクターは、少し離れて戦ってほうが良さそうですね。

Ephe61128c

 写真では、ぷいさんだけ、「ぷい」と横を向いてますw
 それから、ぷいさん、レベル70おめでとう。

« PSUフォルテクターがレベル7に | トップページ | PSUセカンドでストーリー2章クリア »

PSU」カテゴリの記事

コメント

何かエフェさん死に癖ついてきたね^^;
昨日も言ってたけどFFのタルタルと変わらない状況に><
そのうち死んだ回数自慢とかT-T

1度目死んだ時は・・・
気が付きませんでしたよ、4~5匹連れて遊んでるな~って思ってました。(メールしてたんだけどね・・・)
今度はニーナさんがFFへ転向したので私がサボってる間でもニーナさんが守ってくれますね。
これで、堂々サボれます。

ミミがハンターでしょうの?

 にーなさん

 これが意外と、死亡回数自体は、少ないと思いますよ。
 ソロの時は滅多に死なないのですしね。
 通路Sで即死したのも1回だけですし

 フォルテクターは、アッという間に死亡させられるボス戦が、とにかく危険ですね。

 ぷいさん

 あの時は、ぷいさんが【挑発】で取ってくれないので、敵が全部こっちにきて、ほぼ即死でしたw
 ニーナさん、FFに転向したの? 昨夜、そんな話していたけど、もう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/12853310

この記事へのトラックバック一覧です: PSUセカンドとドラS:

« PSUフォルテクターがレベル7に | トップページ | PSUセカンドでストーリー2章クリア »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2