2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU「HIVE掃討作戦」クリア | トップページ | PSUソロで「連絡通路突破S」 »

PSUフォルテクターがレベル5に

 オフライン、エクストラのパシリが、450になりました。

Ephe61113a
 パッと見、プライド高そうなところがいいですよねw
 ボイスは、3番で、「えっとえっと」という子供声なので、可愛い系なんですけどね。
 パシリは、声が全部3番らしいけど。叩かれると「きゅっ」と言います。
「えっとえっと」と言いながら、強力な法撃を放ちますw
 でも、主人がピンチになっても、回復は、してくれません。オンでは、450が回復をしなくなったということで、調査中らしいですけど・・・
 オフだから、関係ないはずなんですけどね。不思議です。

 部屋に、こんなものが置かれてました。

Ephe61113b

 こんなものも。飛び跳ねるんですね。左の人は設置の犯人?w

Ephe61113c

 フォルテクターが土曜だったかに、レベル5となりました。

Ephe61113d

 そして、こちらがフォース10との比較。

Ephe61113e
 法撃力の差が拡がってきました。

« PSU「HIVE掃討作戦」クリア | トップページ | PSUソロで「連絡通路突破S」 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

なんてうらやましい法撃力・・・
可愛さと丈夫さには自信があるのですが^^;

 にーなさん

 まあ、わたしのキャラはPSOで言うところのフォニュエールですからねぇ。
 攻撃テクニックは、最強の種族ですw
 でも、一番、打たれ弱い種族でもありますw

 FF11で言ったら、タルタルみたいなもの?w

という事は私はFFで言うところのガルカですかT-T

 にーなさん

 いや、ミスラということでw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/12671704

この記事へのトラックバック一覧です: PSUフォルテクターがレベル5に:

« PSU「HIVE掃討作戦」クリア | トップページ | PSUソロで「連絡通路突破S」 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2