2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSUフォルテクターがレベル5に | トップページ | PSUオン・パーティミッション »

PSUソロで「連絡通路突破S」

 最近、ぷいさんがハマッっているという『ガーディアンズコロニー (連絡通路突破)』のSコースをソロでやってみました。エネミーLV55~です。
 ソロと言ってもNPC2人連れです。ライアさんと、メイドさん(410の戦うメイドさん)です。

Ephe61114a

 敵のタゲは、できるだけNPCに向かうようにします。
 と言っても、そう、うまくはいかないんですけどねw

 自分がダメを受けたら、レスタ優先。
 じゃないと、死ねますw

 ポイント3までは、一度も死亡しなかったので、なんとかなるな、と思ったのですが、ラスト近くで、連続して3度、即死。
 訳のわからないまま死んだので、あれってメキドだったのでしょうか?
 それとも多段ヒット?
 どうもメキドっぽいですね。光装備のままだと、少し危険ですね。

 かかった時間は40分。

 緊迫感を味あうのと、ドロップアイテム狙いだと、けっこういいかもです。
 たぶん、二人+NPCだったら、美味しいんじゃないかと思います。

« PSUフォルテクターがレベル5に | トップページ | PSUオン・パーティミッション »

PSU」カテゴリの記事

コメント

私は・・・延20回は死んでます。
NPC2人も含めてね・・・
その中の3~4回はメギドで一撃死・・・
あとPP無くなったら死にに行きますw
評価C以外取る気は無いですよ。

最近はその先のSコースも行ってます。
ボス箱狙いと途中らっぴーに出会うことを祈ってね・・・
ラッピーがAユニット落とすので手に入れたいと思ってます。

初めましてヘ(゚ω゚○)ノ
楽しく読まさしてもらってます。
プックンと申します。
明日からオン始める身なんでここのレベル高い日記を見たらスゲー(゚д゚)て素直に思う日々でございますw
これからも更新がんばってくださぃ。

 ぷいさん

 展望台のボスまで行ってるんですか。
 ソロだと、きつそうですねぇ。
 ぷいさんのパシリが450になって、ちゃんと回復してくれれば、かなり違うんでしょうけど。

 プックンさん

 ありがとうございます。
 明日からオンですか。頑張ってください。
 ひとつだけアドバイス。武器や回復アイテムは、店売りよりも個人のショップのほうが安く売っていることが多いです。そちらで買ったら、ちょっとお得ですねw

ありがとうございます!!
直前に参考になりました!!w
覚えておきますw

S通路は転職後1回行ったけど、あまりの耐久力に、2部屋目で挫折したかな。(^^;

Sだけに、レア物探しにいいのかもね~。

私も連絡通路行ったんですが、すぐやられて全然進めなかったので放棄しましたww
どんどん進めるなんてすごいね!!エネミーが早いから嫌いですwエネミーってもう言わないのかな^^

なるほどw 
俺もやったんんですが~いきなりメギトで即死ですた~(; ̄∀ ̄)

またチャレンジしてみようかなぁ~ソロでw

最初のコースを20回ぐらい死にながらクリアすると所持金が5k~6kぐらい増えてます。(途中何度もPP回復してます)

次のコースは敵レベルがあがるので35回ぐらい死にながらクリアしてます。

SコースなのにCコース並のアイテムドロップです・・・

 カオルさん

 かなりNPCまかせのところがあったので、PMの410とかいたら、かなり違うかもしれませんね。410は、けっこうボーッとしてるんですけどねw
 たぶん、410、視界が凄くと狭いですw
 というかPSUのNPC、視力悪すぎw

 プックンさん

 まあ、のんびりと頑張ってください。
 あ、それから、ユニバース1とか2には、乱入部屋(パーティ)が多いので、そういったところでは、遠慮なく乱入するといいかもですよ。自分で部屋作ってもいいですしね。

 ジローさん

 どんどんは進めないですけど、それほど困難でもなかったです。
 やはりフォルテクターの、レスタを1回で、HP全快は、大きいですよ。HP少ないけど・・w
あと、補助テクの力も大きいと思います。

 イーさん

 メキドでいきなり死亡ですか・・・あらら
 おそらく私とのレベルの差で、メキドに対する耐性にも差がでてるんでしょうねぇ。
 運の差もあり?w

 ぷいさん

 GCのSは、武器のドロップは無いんでしょうかねぇ。
 PSUはPSOと比べて固有グラの武器が少ないので、寂しいです。

ウンの差っていうのは~ありありだね!!
ほんとに~( ̄ω ̄)w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/12686901

この記事へのトラックバック一覧です: PSUソロで「連絡通路突破S」:

« PSUフォルテクターがレベル5に | トップページ | PSUオン・パーティミッション »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2