2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSUオンストーリー5章をクリア | トップページ | PSU ウォーテクターに »

PSU フォルテクターがレベル10に

 2日続けて原生生物のSで、PAフラグメント集めをしました。
 単にPAフラグメント集めなら、ここが、簡単だし、時間も短めでいいけど、飽きますねw

 一昨日は、イーさんたちと、ドラSをしたけど、ドラSって、事故死あるものねぇ。
 ねっ、イーさんw

 そして、とうとうフォルテクターが、カンストのレベル10になりました。

Ephe61220a

 これがフォース10との能力比較。

Ephe61220b
 法撃で110の差、精神で218の差。
 結局、一番大きな差は、テクのレベル制限差なんでしょうね。
 これは他の上級職にも言えることかな。

 フォルテクターがカンストしたので、ハンターに転職してみました。
 まだハンターのレベルは1。
 3まで上げて、ウォーテクターになってみるつもりです。
 スキルは、3つくらいに限定します。

 ハンターがレベル1と言っても、キャラレベルが高いので、Cミッションだと、鬼のように強いですw
 一気に氷河まで、駆け抜けて、まったりしてるとこ。

Ephe61220c

« PSUオンストーリー5章をクリア | トップページ | PSU ウォーテクターに »

PSU」カテゴリの記事

コメント

お手伝い必要なかったね^^;
WTになったらPTミッション行こうね~
1日1時間くらしかできないけどね
飽きるからw

そういえばフラグメイトも集めないとΣ(^∇^;)

ツルリンAをクリアしたら心残らずいけるぞー^^;
フォーヽ(´Д`ヽ)

 にーなさん

 ハンターで、ぶらぶらしてたら、フレに誘われ、行ってみたら、光聖地Sでしたw
 んで、アッという間にハンター3になってしまいました。

 闇武器もない低レベルハンターだったけど、まあ、最低限の仕事はできたかなって、感じ。

 WTに転職します。
 片手杖を何本か調達しないとねぇ。

 コイさん

 ブルースA、まだやったことないんですよねぇ。

 フラグメイト集めも、まったりのほうがいいかもね。

あら、知らない間にLv10に達してたのね。
私のセカンドは転職したばかりのLv1です。

土防具買ったので今度Lv35のキャラでハゲB行きたいですね。
今のままではPSUも課金しちゃいそうw

きょうミミは事故死しなかった?
そしてここへ能力転職したいです。

こんにちは~(^-^ )

暇なときはブルースで他のPTに参加したり、募集したりしてま~す。

そこで一緒になったフォルテガンナーさんの持ってたグレネードやレーザーカノンがすごくかっこよかったです^^
憧れちゃったな~。

最初はレンジャーをレベル10まで上げたのに、今ではすっかりファイター系が身に付いてしまいました^^;

 ぷいさん

 課金しちゃってくださいw
 わたしのセカンドもレベル35だったかな・・・

 コギー さん

 レンジャーを極めた人って、身近にいないんですよね。
 そういえば、トラップが得意というプロトランザーなんて、見たこともないですw
 職人気、偏ってますよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/13133336

この記事へのトラックバック一覧です: PSU フォルテクターがレベル10に:

« PSUオンストーリー5章をクリア | トップページ | PSU ウォーテクターに »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2