2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSUレベル60に | トップページ | PSU イーさんの15の質問 »

PSU B杖強化しました

 セカンドのパシリが天使型になりました。
 セカンド、瞳の色を灰色に変更してます。

Ephe61201a

 それにしても、セカンド、レベル20でHP662ですよ。
 ファーストはレベル60で883なのに・・・

 こんなものが置かれてました。真ん中の木です。色んな置物があるものですよねぇ。

Ephe61201b

 メンテの前の日に「ブルースミッション」B周回に行ってきました。
 メンテで報酬が下げられる、という噂だったのです。
 9周して、職ポイント630とメセタ63000の稼ぎです。
 おいしいですよねぇ。
 慣れたパーティでやると、4人でも楽勝ですし。
 某姐さんは、この日だけで、18周したそうw

 しかし、メンテ後も報酬に変化無しだったとか・・・(^^;)

 昨日は、新ミッションの「月下の翼獣」のAに4人で行ってみました。
 道中長い・・・新鮮味に乏しい。
 で、いまひとつ?
 報酬はAにしては、多いです。

 その後、光遺跡Sにも行ったけど、4人でも楽々ですね。
 こんなに楽な場所だったのかと、ちょっと驚き。
 杖狙いで、今度、ソロで行ってみようかなぁ・・・

 そして、昨日は、ニューマンっ子が輝いていたので、B杖のトモイロドウを5段強化しました。
 A杖のグラナロドウの法撃力を超えました。
 PPの回復費用のことを考えると、グラナロドウより、いいはずです。

« PSUレベル60に | トップページ | PSU イーさんの15の質問 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

杖ドロップしたのにエフェさんのところに流れないですね・・・
レア素材は偏って流れていくんだけどね!
HP多くても敵から貰うダメージも大きいですよ。
犬の攻撃で一撃1000ダメージとかくるからね。HPに比例してダメージ計算されているかもね。

こんにちわ~どこからブルース情報の匂いに誘われてやってきましたー(o^∇^o)ノ

下方修正がなくてとてもうれしいでっすb

・・・(@゜Д゜@;)あら、ぷいさんがいらっしゃる!

 ぷいさん

 いまのところ、まともな合成もしていないので、素材来ても宝の持ち腐れってやつですねw
 基盤が高い、失敗しやすい、では、合成も手が出しにくいです。

 プラズマコイさん

 しかし、ブルースの高報酬って、ゲームバランスを崩すほどですけど、ソニチは、なんの意図があって、こんな高報酬にしたんでしょうね。謎です。
 せめて上級職の限界レベルを上げないと、カンストして、PSUを、やめる人たちが出てくると思うんですけどね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/12887877

この記事へのトラックバック一覧です: PSU B杖強化しました:

« PSUレベル60に | トップページ | PSU イーさんの15の質問 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2