2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU SSばかりですけど | トップページ | PSU 今年もよろしくね »

PSU 東方より来るモノ

 先日、実装された協力ミッション「東方より来るモノ」のSに行ってみました。
 このミッション、評価Sで職ポイントが51 メセタが5550と、なかなかの報酬です。
 ブルースと違う点は、人形が有効なので、Sを取りやすい。レンジャー系の職が大活躍できる。職縛りみたいなものがないので、野良でも気楽。などでしょうか。
 もちろん評価SでPAフラグメントが貰えて、ドロップアイテムもいいものが出るらしいです。
 たとえば・・・

Ephe61226b

 わたしのところには来ませんでしたけどねw

 今日は、レベル20台のフレを含む3人で、この「東方より来るモノ」のBに行ってみました。
 評価Sで20ポイントで、メセタ2050と、なかなか。
 ただ、レベル20台前半だと、オンマゴウグの攻撃に耐えられないみたいでした。

 下のSSは乱入したパーティで、グレネードを装備したキャストさんがいたので、思わず撮影したものです。

Ephe61226a
 グレネードって、初めて見たような気がするので、やはりフォルテガンナーさんって、人口少ない?

 年末年始、いろいろと忙しくなるので、書き込み減るかもです。

« PSU SSばかりですけど | トップページ | PSU 今年もよろしくね »

PSU」カテゴリの記事

コメント

年末年始はみんな忙しいよね。
無理しないようにね^^

いいものは中々でませんね><
ジロリンはゲットしたようですが。。。
とりあえずお仕事頑張ってね^^

忙しい年末こそ、みんなで年越しそばなのでーす♪

はじめまして、先日はコメントありがとうございました(#^.^#)
東方は人気スポットになってますね。
わたしも、お友達用にメイクイックが欲しいのですけど、なかなか出ませんね。。。
それでは、ご一緒できる機会を楽しみにしております(^o^)丿

パーティが気になるの?

あけましておめでとーー♪

今年もアフロな日々を(*´∀`)ハァハァw

ではでは濃いお年を^^^^

 お返事、遅れてごめんなさい。

 にーなさん

 このゲームで、素材以外にいいものをゲットした記憶がない私って・・・
 素材も、あまり合成しないから、それほど嬉しくないし。
 わたしのような人って、多いと思います。

 この微妙な仕様、なんとかならないものですかねぇ。

 コイさん

 リアルで、年越しそば、食べましたw

 ハルルさん

 コメントありがとうございます。
 東方は、いまや大人気スポットですね。フレのほとんどが東方しているって、ことも多いです。

 また、ごいっしょさせてくださいね。
 キャラ操作しながら、キーボード打つのが苦手なので、無口なキャラかもしれない私ですが・・

 イーさん

 イーさんは、今年も濃いキャラなんですねぇ。
 アフロの2大巨頭が引退したので、イーさん、頑張ってください(なにを?w)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/13209587

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 東方より来るモノ:

« PSU SSばかりですけど | トップページ | PSU 今年もよろしくね »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2