2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSUフォルテクターがレベル9に | トップページ | PSU セカンドがFFに »

PSU セカンドでドラB周回

 セカンドで、ドラB周回に野良で入ってみました。
 なんか見た目に違和感のあるパーティだな、と思っていたら、わたし以外の5人全員が、なんか金属製のボディw
 そう、わたし以外が、みんなキャストという珍しい構成でした。

Ephe61211a
 フォースのキャストさんもいたので、ドラも全然問題なかったです。

 あと少しで、ハンター10なので、フォルテファイターに天職予定です。

 オフのエクストラのパシリは450なのですが、やはり全然レスタしませんね。
 オフは、ハンターでもレスタできるので、大丈夫なんですけど、ちょっと寂しい。
 でも、450って、可愛いから、連れて歩いているだけで、楽しいですね。
「えっとえっと」ボカーン
「やっ」ドカーン
 可愛い声をして、かなり攻撃的w

 エクストラのメイン武器は、ガミサキです。強いですね。オンでもほしいw

« PSUフォルテクターがレベル9に | トップページ | PSU セカンドがFFに »

PSU」カテゴリの記事

コメント

周りがマジで金属だw

       エフェ姉さん
          
         ↓ 
さぞかし人はd(*^∀^)=○)3`)ありがとうございます!!!ww


キャストばかりもめずらしいよねw

もうハンター10なんて早いよねwFF頑張ってくださーい!w

エフェさんが来るちょっと前は全員キャストでした^^;
なかなか珍しい体験でしたよ~。

あと上級職おめでとう≧∇≦
私も早くFGになりたい><

 イーさん

 キャストって、わりと人口少ないような気がするので、めずらしいですよね。

 ジローさん(めぐちゃんw)

 パシリのめぐちゃん、元気にしてますか?w
 最近は、パシリだけじゃないみたいですけど・・・

 セカンドは、主にドラ周回で、レベルをあげてきたので、職あがるのも速かったですねぇ。

 にーなさん

 ありがとぉ。
 ビーストやってみて思ったけど、やっぱりビーストは強いね。変身すると、ドラを倒す時間、ぜんぜん違うものねぇ。
 変身した姿も、キャラメイクできたら、もっと良かったんだけどね。ちび猫とかw(弱そう・・)

類は友を呼んでるのか、私の知り合いにはキャスト多いです(o^<^)o
エフェさん達に会うまでは、キャストが一番人気って思ってた
くらいだし^^;

420がすぐ迷子になるのはホントかもね~。
すぐ「コギー様どこ、どこ?」って言い出すからね^^;
でも、かわいいから許す!

エフェメラさんとグリグリで一緒にクエ行きたいと思ってたら、
すでにレベル差がすごいことになってる><
グリグリはまだレベル18・・・
なんかフォースってソロじゃ飽きやすいかも^^;

 コギーさん

 わたしの知り合いは、ニューマンが多かったです。
 で、ぷいさんや、にーなさんたちに会って、一気にビーストの知り合いが増えましたw
 ついでに、アフロの知り合いも増えました・・・ww
 って、アフロって、種族?w

 フォースだと、レベル低めでも、いっしょできると思いますよ。
 今度、どこかに行きましょう。
 ちなみに、サードは、レベル15のキャストですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/13028405

この記事へのトラックバック一覧です: PSU セカンドでドラB周回:

« PSUフォルテクターがレベル9に | トップページ | PSU セカンドがFFに »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2