2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU セカンドでドラB周回 | トップページ | PSUまたnProで変に »

PSU セカンドがFFに

 昨日、セカンドがフォルテファイターになりました。
 ハンター10から、この下がりよう・・・

Ephe61212a

 そして、自作の斧(アンク・トマホ、闇属性)を装備してみました。
 ソードを重いと思っていたけど、もっともっと重いw

Ephe61212b

 アンク・トマホですけど、ひとつの基板から、2つ合成できて、ひとつは売れたので、買うよりはるかに安くすみました。ほぼ無料w
 この次は、410の持っているツインセイバーを合成してみたいな。

 ところで、ちょっと質問。
 最近は、武器を合成するとしたら、闇よりも氷とかのほうがいいのかな?
 武器にもよるのかな?

 それから、フォルテファイターにお勧めのPAは何でしょう?
 セカンドキャラなので、ある程度、PAは絞ってあげたいのです。
 

« PSU セカンドでドラB周回 | トップページ | PSUまたnProで変に »

PSU」カテゴリの記事

コメント

お勧めはレンカイブヨウザンかな
PTミッションでも使うしね^^;
後は槍のPA(安い方)かな
両方とも隙が少ないのでお勧めです。

でしたら、にーなさんが挙げたのに加えて
乱戦用にソードのトルネードブレイクがあれば役に立つと思うよ。
ただ隙は大きいけどね^^;
まさに、肉を斬らせて骨を断つって感じかな~。

 にーなさん

 ありがと。
 そのふたつは、威力あるし、使いやすいですね。

 あと、ソロでは、ツインセーバーのライジングクラッシュが役に立つな、と思ってます。特に乱戦時とNPCを連れている時。吹き飛ばして、反撃を受けにくいですものね。

 コギーさん

 なるほど。ソードの値段が高いほうのスキルを11まで上げたら、またトルネードブレイクに戻すようにします。トルネードブレイクは、いまスキル13くらいかなぁ。

最近まだまだブルース全盛なので氷と雷が無難かと思います^^

そうなると他のが無くなったのでこの前
炎の爪を買いました(≧▽≦)bヤスカッタ

 プラズマコイさん

 前は、光遺跡全盛で、闇が人気、そして今はブルースで氷と雷ですか。
 PSUって、人気のミッション偏りすぎですよね。

 ラスサバの氷でも作ってみるかなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/13043710

この記事へのトラックバック一覧です: PSU セカンドがFFに:

« PSU セカンドでドラB周回 | トップページ | PSUまたnProで変に »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2