2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU ポコちゃんを441に | トップページ | PSU アカネちゃんを412に »

PSU ポコちゃん報告第二弾w

 レンカイとダッガズの威力がかなり低下されたらしいです。
 WTでは、このふたつをメインにしてたので、かなり痛いです。
 もともと非力なWTが、もっと非力に・・・
 WTでは、これ以上スキルを覚えるのはPA制限数から言って難しいので、非力WTのままやるか、本職のFTに戻るか、ですね・・・
 あっ、最近のわたしのWTのメイン武器は弓だった・・・w

 441になったポコちゃんについての報告第二弾ですw
 槍を持ったところ

Ephe70121a

 槍が服を貫通しているし、指がぜんぜん武器にかかってないんですが・・・w
 槍のPAダッガズの使用を確認。

 そして、例のハートがいっぱいw

Ephe70121b
 このハートになった敵は、ポコちゃんだけを攻撃しているように見えました。
 そして、ネットで少し調べてみたんですけど、どうやら散弾銃のバラタ・チャムンガ(攻撃力は低いが被弾した敵を低確率で自分に惹きつける効果を付加する特殊なバレット。) というPAのようです。こんなPA実装されてる? いまのところパシリ専用?

 声は13らしいけど、わかりません。
 HPリストレイトらしきものを装備。
 散弾は5way

 ポコちゃんのレスタは、一回の回復で、350前後HPが回復。それを3回やるので、1000は回復しますね。かなりの回復力です。ただ、主人のピンチは放置されてますが・・・w

 攻撃タイプのパシリは、SUVの使用とかもあるらしいです。
 パシリ育成が楽しみにw
 でも5万は高いね。

 アカネちゃんは412にしてみようかな。
 SUV時に「私、がんばります」(ボイスタイプ4番)と言うらしいです。

 422は戦闘時に「しゅわーっち」とか言うらしいw

« PSU ポコちゃんを441に | トップページ | PSU アカネちゃんを412に »

PSU」カテゴリの記事

コメント


ハートですって!!(*´∀`)ハァハァw


あ、僕のゲンゾウは442でふw

リアルゲンゾウもイメチェンしないとねw

攻撃の話だっ!

今日お供したギンジローでぅぇ~すヽ(´Д`ヽ)
よろしこ!!(・∀・)ノ
ハート・・・コルトバが発情してるww(゜Д゜)

名前とURLわすれてましたww
さーせんwwwwww

 イーさん

 イーさんの部屋に行って、ゲンゾウ見てきました。
 可愛いねぇ。こんな可愛いPMが、あんなに口が悪いのねw

 ギンジローさん

 コルトバが、ポコちゃんに萌えているとこですねw
 まるで、ジロさんやイーさんのようなコルトバですw

そういえばうちの子が進化してから
SUVを使い始めたような気がします!

投稿したのに投稿されてない!!w

ちくせう!!w

ハートだって!!ハァハァ・・・。

俺も萌えます^^

 コイさん

 コイさんとPMで、ダブルSUVとかできるのね。

 ジロさん

 そういえば、昨日、ハァハァというメールきたけど、返事するの忘れてましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/13598613

この記事へのトラックバック一覧です: PSU ポコちゃん報告第二弾w:

« PSU ポコちゃんを441に | トップページ | PSU アカネちゃんを412に »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2