2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU サードで東方B | トップページ | PSU サードのルトがFGに »

PSU サードでわいわい

ノス・ディーガには麻痺の効果があるんですけど、麻痺したモンスターの姿って、とっても間抜けなんですw

Ephe70109a
 SSではちょっとわかりにくいかもしれませんけど、ディストバの麻痺った顔も、かなり間抜け。PMのアカネちゃんが、それを見て「あーら、弱そうですね」と言ったのには、受けましたw

 さて、昨日は、ジローさんの4thキャラの「さっちん」と遊びました。
 ジロさん、とっても楽しそうだったのが、印象的w

Ephe70109b
 可愛いキャラなので、大切に育ててあげてねw

Ephe70109d

 夜は、コギーさんのセカンドや、ゲンゾウも交えて、坑道などを突撃。
 面白かったね。やっぱりフレたちと、いろいろまわるのが楽しいですね。

Ephe70109c

 440の武器と、わたしの武器、たぶん同じでした。

« PSU サードで東方B | トップページ | PSU サードのルトがFGに »

PSU」カテゴリの記事

コメント

また遊びましょう^^


めぐちゃんの出番なんてないくらい出動してやる~(´ー`)

さっちんアップで出てる!w

皆でまたワイワイいこうね~♪

(・∀・)ワイワイ♪

 さっちん

 どんどん出撃して、メインキャラにしてくださいw

 イーさん

 ゲンゾウもアップで撮ってるけど、今度、貼りましょうか?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/13404116

この記事へのトラックバック一覧です: PSU サードでわいわい:

« PSU サードで東方B | トップページ | PSU サードのルトがFGに »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2