2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU カウンター設置しました | トップページ | PSU ストーリー7章やってみました »

PSU WTがレベル7に

 進化したPMの隠し撮りシリーズw
 451です。天使みたいでいいですねぇ。

Ephe70125a 
 そして、431。

Ephe70125e

可愛いね。PMって、瞳がグルグルしてるのね。知らなかったw

 片手杖のリドルラ、個人ショップで買いました。数件まわって一番安かった12万で購入。ちなみに、店売り価格は16万5千です。

 個人ショップ、他は強化1で17万くらいとか、強化も無しなのに店売りより高い18万や20万という価格設定もありました。

 ジローさんに誘われ「暗黒の衛星」のSへ

Ephe70125b_1
 三人だと、辛い辛いw
 死にまくり。クリアするのに1時間以上かかりました。
 めぐちゃんって440なのね。ゲンゾウや、わたしのポコちゃんと姉妹?w

 そして、WTが、レベル7となりました。

Ephe70125c
 昨日、WTの法撃力はFTの半分なんて書きましたけど、間違いでした。
 WTは途中から法撃の伸びが大きく、半分よりは大きいようでしたw 6割くらい?w
 これからのわたしのWTは、弓とテクがメインとなりそうです。

 これがお勧めというスキルあります?
 レンカイを東方S2のボスに使ったら、ダメが2桁台で、泣けましたw

 まだ、やったことがなかった協力ミッション「紅の巨獣」を体験。

Ephe70125d
 遺跡から草原に出たりして、面白いですね。
 ソロでは、おそらく評価Aが最高かな。
 乱入で難易度Sもやってみたけど、途中のジャーバのメキドと、ゴ・ヴァーラからの袋だたき、が脅威くらいで、他はそこそこ?
 ゴ・ヴァーラは、わたしでダメ500くらっていたので、かなり危険ですね。
 

« PSU カウンター設置しました | トップページ | PSU ストーリー7章やってみました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

WTだとダメージ与えるならやっぱりテクニックと弓がメインになると思います。

スキルではダメージ期待出来ないので
打ち上げとかで敵の動きを止めれるのがいいと思います。
WTは中途半端なので悩みますよね^^;

あれはきつかったよねwwたしかに死にすぎだったww

なんとかクリアできてよかった^^

お勧めのスキルか・・・。WTってなに装備できるんだっけ?w

レンカイは弱体化したけど、俺は好きですw強化テクして、弱体テクをかければまだ使える気も・・そんなことしたら全部のスキル使えるねw

でもレンカイは反撃受けやすい気もw

ツインセイバー使えるならなら、アサルトクラッシュとかってやつがいいかも^^

以上!!ジローより

どうしてもエフェさんの名前を見るとエフェ㌧と言いたくなるてぃらです。

うちも451と431なんですが、天使と秘書って言いたくて・・・(つД`)

WTは強化と弱体使って戦うの基本スタイルでしょうね。
ニュマWTならテクテクもそれなりにしあわせになれますよ(・∀・)

うあぁ、こんなにいっぱいPMいてうらやましいなー(´ー`)
あ、ぼくも今はΦガンですがWTがLV7です(・∀・)
やっぱり突っ込んで弱体やギ・ソンデして感電させて(+手付けw)その後は打撃武器(主にダガーや槍)でちくちくしてましたね~。
攻撃力が低いですから、ツインダガーなどの元々の攻撃力が低く、手数で勝負するものはWTにはあまりむかないかなーっと思いましたo(゜へ゜)
オススメはやっぱり槍のPAや、ギ系テク、カードもいいかな?
でもPAは個人の趣味で決めるのが1番ですねww
楽しむためのゲームですからww(・∀・)
うはぁww長文失礼しました!!

 コメントありがとうございます。
 言葉足らずだったので、誤解与えてますけど、上のSSのPMは、盗撮であって、わたしのPMではありません(汗)
 個人ショップさんのですね。
 わたしのは先日紹介した412と441です。ごめんなさい。

 にーなさん

 WT、バレットがせめて15までだったらいいのにねぇ。そしたら、カードも弓ももっと威力あがるのに・・・。
 バレットが10制限でも、WTにとってはカードと弓は、強い武器ですよね。
 いかに打撃が弱いかという裏返しかもw

 ジローさん

 WTの一番得意な武器はツインダガーなんですよね。Sまで装備可能です。

 ツインセイバーのアサルトクラッシュは、まだ覚えてないです。候補のひとつにしておこう。
 ライジングクラッシュは、ソロの時、けっこう重宝してて好き。

 ツインダガーのモウブセイレンザンって、どうなんだろ・・

 てぃらみすさん

 弱体もですか・・・パーティにFTさんいない時は、アクションパレットが、片手杖ばかりになってしまいますねw まあ、FTさんいない時は、仕方ないですねぇ。

 天使と秘書、わたしもほしいですw
 1キャラでPM複数持てたらいいのになぁ・・・

 ギンジローさん

 ありがとうございます。そうだよねぇ、なにが楽しいかだよねぇ。
 弱体とギ・ソンデは、けっこういいかもね。FTの時、よくそうしてたし。
 槍は、やはり好きな武器かなぁ。

一旦消したんですけど、やっぱ書こう。

とぅさっだったのは書いてたので無問題ですが、はっΣ( ̄□ ̄;)うちの子?!
ぢゃないですよね(・∀・)
まぁ、うちのBlogを見てもらえればうちの子の紹介してまつんで。

アサルトはPAのLv20上限のWT向きじゃないです。
というのも20までだと、2Hit+2Hitで終わりで21以上で突進(巻き込み+かちあげ)なので、見栄え的にも(´・ω・`)

地味に使えるのは鋼拳スキルですね。
ボッガ・ズッパことバーンナック(ry
御存知の通りため時間がネックですけど、使い方次第で楽しいスキルに。

 てぃらみすさん

 PMのSSは、個人ショップめぐりで撮影したもので、てぃらみすさんのPMではないですよw
 でも、今度、撮影しに行こうかなw

 鋼拳スキルですか。メモメモ。
 ありがとうございます。参考になります。

 あれから思ったんですけど、セカンドのFFで試して、気に入ったスキルを見つけるのもいいかなぁ、っと。
 そして、それをエフェでも覚える、と。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/13651184

この記事へのトラックバック一覧です: PSU WTがレベル7に:

« PSU カウンター設置しました | トップページ | PSU ストーリー7章やってみました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2