2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU WTがレベル7に | トップページ | PSU 研究施設のS2とか »

PSU ストーリー7章やってみました

 サードのPMを422にしようと思って育成中(現在レベル43)なのですが、先日のメンテ後の不具合「パートナーマシナリーにアイテムを与えた後、会話ウィンドウが閉じてしまうという不具合が発生しております(公式より)」で、餌やりが大変面倒に・・・
 やる気度ダウンですw

 さて、新しく配信されたストーリーミッションの7章やってみました。

Ephe70128a
 適当な装備で行ったら、難易度Bでも苦戦。
 ガオゾランが3体同時に出ると、イヤですねぇ。
 待ち合わせ時間に間に合わなくなりリタイア。
 結局、その後、難易度Cで、クリア。
 また、難易度BやAで挑戦してみたいものです。

 で、感想。
 イーサンって、オフのイーサンと性格違いすぎない?
 オフのイーサンって、単純、猪突猛進の非常にわかりやすいキャラだったのですが、オンのイーサンって、無口で意味深な行動をとる謎なキャラになってます。
 ストーリー上、そうなっているんでしょうけど、違和感ありありですw
 たとえるなら、イーさん(イースレイさん)が「アフロアフロ」と言わなくなって、クールなキャラに変貌してる、そんな感じw

 そして、WTがレベル8になりました。

Ephe70128b
 法撃が33もアップしてます。
 補正値を見ると、WTはレベル10で、打撃がかなりアップするみたいですね。
 東方Sなら、わたしのWTでも、前衛寄りの活躍もまだなんとかできますね。
 弱くなったダッガズも属性付きの槍なら、まあまあの威力はでます。
 でも、法撃メインのほうが強いことは強いですw

« PSU WTがレベル7に | トップページ | PSU 研究施設のS2とか »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ミミが難易クリアしたいです。
またここまでエフェがミッションもリタイアした。

あ、やっぱりパシリのそれバグだったんだ~^^
な~んか違和感あったんだよね~f(^^;)
 ↑ちゃんと公式確認しなきゃね。ちゃ~んとコギー♪

イーサンも大人になったんだね?
自らの力で大きな敵と戦うを選んだときから、
甘さを捨てたということかな。
信念を曲げてないから、やっぱかっこいい^^

イーさんが「アフロアフロ」言わなくなったら、ただのヘンタイだね^^
 ↑ヘンタイは残ります。

イーサンはきっと成長したんでしょうw

イーサンが成長していく姿を見るのもオフラインの楽しみでした(^-^)

活発でやんちゃな指名手配犯も嫌だよねww

 コギーさん

 そっかぁ、成長したのかぁ。
 イーさんからアフロを取ったら、ただのヘンタイになっちゃうのねw

 ジローさん

 イーサンのお父さんって、どんな人だったかよく知らないけど、そのお父さんに、似たきたのかなぁ・・

イ~サン、イ~サンって・・・


僕を そんなに好きなら好きって!!言ってよね!ェフェねえ(*´∀`)ハァハァハァw


てーかストーリーミッションやろっと今度・・・w

パシリの餌やり面倒になったよねと思ったらやっぱりバグでしたか^^;
今思いっきり育成中だから早く何とかして欲しいよね~。

イ~さんがクールになったらいったい周りのみんなはどう反応するんだろww?(・∀・)
とりあえず僕は「萎え~(´Д`*)」になりますねww
萎え=力が抜けるって感じで、萌えとはちがうます!!!(・Д・)
リンク張りました~(^∀^)ノ□ペタッ

 イーさん

 妄想禁止ですw
 また、オンでビンタしますよ。って、ビンタすると、イーさん「気持ちいい」と喜ぶものなぁ・・・困ったものです。

 ストーリーミッションは、初期の2章の異様な難易度で、一部の人に敬遠されたりもしてますけど、難易度設定も選べるようになったので、お勧めですよ。

 にーなさん

 ひとつのパグを直したら、別のバグが発生するなんて、検証甘過ぎですよねぇ。
 わたしのPMは、バグが直るまでに、420になりそうな勢いですw 猫耳PMですよw

 キンジローさん

 リンクありがとうございます。こちらからもリンクしておきました。
 イーさんがクールになったら、もはや別人ですよねぇw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/13686992

この記事へのトラックバック一覧です: PSU ストーリー7章やってみました:

« PSU WTがレベル7に | トップページ | PSU 研究施設のS2とか »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2