2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU ストーリー7章やってみました | トップページ | PSU サードのパシリが420に »

PSU 研究施設のS2とか

 東方Sの乱入をしていたら、わたしにそっくりな人と出会いました。

Ephe70130a
 髪の色、猫耳、声まで同じ。
 でも、違っているところがありました。耳の形。
 種族が違っていたのねぇw
 これまで出会った人の中では、一番、そっくりさんだったのになぁ・・・残念ですw

 サードのパシリがレベル50を超え、こんな間の抜けた顔に変貌しましたw

Ephe70130d
 可愛いけど、なんかちょっと・・・w
 そして、少し誤算が・・・。
 420って、どうしても半端なパラメータになるんですよね。射撃を上げたかったんですけど、それだと430になってしまう・・・
 まあ、連れ歩くことが目的なので、半端でもいいんですけどねw
 めちゃ強いという422、楽しみです。

 さて、ここのところ研究施設のS2によく行ってます。
 ニーナさんが、ピカピカの時に、こんなのがでました。

Ephe70130b

 PAMERAさんのところに。おめでとう。
 装備してもらいました。青いカノンなのね。

Ephe70130c

 そして、昨夜はWTがレベル9になりました。

Ephe70130e
 S2に行ってると、早い早いw
 WTが10になったら、FTに戻るか、勧められたガンテクになるか、迷うところです。ガンテクになるには、まずレンジャーを5にしないといけないんですよねぇ・・

 そうそう、防具を雷属性のテイロライン(店売り95000)にしたら、研究施設のS2、かなり楽になりました。
 ユニットにメイガ/スタミナも購入。これで持久力2アップです。メキドの対策に持久力アップが効果的という話を聞いたので。
 結果は、メキド数発当たったけど、死亡は0でした。
 たまたまなのかもしれません。

« PSU ストーリー7章やってみました | トップページ | PSU サードのパシリが420に »

PSU」カテゴリの記事

コメント

光ってる時にレア武器とか出たの初めてでしたね^^;
今週のバージョンUPで服が追加になるので
またまたお金を稼がなきゃね><
PMの育成もやってるのでお金がーT-T

いまさらながら店売りの属性付の防具って、意外に使えるんですよね。

そういいながらも、私は基本自前作成なのと、PC店で安く買った微属性ばかりで防具はお粗末なものばかり。

今のところはPC店購入のアゲハセンバ(微属性)を使ってる芹香が一番まともでしょうか。

服が今回のアップデートで追加になりますねー。
てぃらみす初のパーツ購入をしてしまいそうです。

 にーなさん

 光っていると、どれほどドロップ率がアップするんでしょうねぇ。
 3割増し程度?
 そもそもレア武器のドロップ率って、何パーでしょう(レア度によって違うけど)。
 仮に、レア武器のドロップ率が1%としたら、3割増しで、1.3%になるだけだから、ほとんど効果が無いに等しいんですよねぇ・・・

 てぃらみすさん

 光遺跡全盛期にはデイセンバが、とっても重宝しました。
 他には、ギイガライン、ギイセンバあたりを店売りで購入しました。

 服は、試着して良かったら、買いたいです。

そうかw

僕ギイ=マジックを 装備してたからこの前メギトで一回も死ななかったのか・・・w


今度ははずしt・・・ゲフゲフw


僕もがんばってLv60目指すぜ!ww

 イーさん

 よくわかんないけど、ニューマンのFTは、多少、メキドでは死ににくいかと思います。
 イーさんの場合は、メキドより、ほわんわんのほうが天敵っぽいねw
 ほわんわんは、けっこう強いので、彼らの真ん中に突っ込まないほうがいいかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/13713846

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 研究施設のS2とか:

« PSU ストーリー7章やってみました | トップページ | PSU サードのパシリが420に »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2