2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU ポコちゃん報告第二弾w | トップページ | PSU カウンター設置しました »

PSU アカネちゃんを412に

 エフェのPMの410(アカネちゃん)を412にしてみました。
 その姿。

Ephe70122a

 メガネ、でかいーw
 お・お笑いキャラですか?w
 しかし、その戦闘力は、エフェの2倍以上・・・
 片手セーバーで、ダメ500とか・・・
 ソードのPAで、ダメ750とか・・・
 めちゃくちゃですねw

 412は、SUVも使うらしいのですが、まだ見たことがありません。

 考えてみたら、わたしのルウがSUV使うところも見たことないな・・・フレの部屋でルウがSUV使って、驚いた記憶があります。
 わたしのライアさんも変身したことないし・・・
 うーん、なぜだろう??

 さて、野良で東方してたら、ジロさんから、研究施設奪還のS2やるからおいで、とお誘いが。
 行ってみたら、小さい子ばかりでしたw

Ephe70122b
 ジロさんの趣味炸裂ですねw

 しかし、研究施設奪還S2の報酬、美味すぎw

Ephe70122c
 こんなの知ったら、地味なミッションに戻れないよねw

 さて、イーさんの部屋に潜入して、ゲンゾウを隠し撮り。

Ephe70122d
 び・美形ですね。
 なのに、口はあんなに悪いのね。今はやりのツンデレ? 

« PSU ポコちゃん報告第二弾w | トップページ | PSU カウンター設置しました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

(・д・)イヤァァ~ーーーー!!!


(・д・)あ、ゲンゾウです! 僕のセクシーショットアザーーーーす!!

(・д・)あぁw  美形だなんて・・・嬉しいんだから!!!w

ぼくもHG412ですよーww(・∀・)
ジロにぃ=どロリコンですからあしからずww(つД`)
報酬は(・∀・)ウマーでしたな~♪
また一緒にいきやしょう!(´∀`)ノ

しゅ、趣味だって!!!!ww

はい、そうです^^

いやいや!!たまたまなんですって!w

おぉ!ゲンゾウさん奇麗だのぉ。。虹色ええのぉ(´・ω・`)ノ

 ゲンゾウ

 リアルゲンゾウのほうも虹色ボディになったのかな?w
 また、リアルゲンゾウと遊びたいものです。

 ギンジローさん

 412は、おちゃめなルックスと、その強烈な戦闘力とのギャップが面白いですね。
 しかし、なんで、あんなメガネなんでしょうねぇ。初めて見た時、ちょっと唖然としちゃったw
 メガネ萌えのユーザーへの受け狙い?w

 ジローさん

 ホントたまたま?w
 FF11で、自分以外を全部タルタルにして、喜んでいる人とかいました。ジロさんもその系統の人なのかなぁ、ってw

 コイさん

 ゲンゾウへの賞賛の声がまたひとつw
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/13617896

この記事へのトラックバック一覧です: PSU アカネちゃんを412に:

« PSU ポコちゃん報告第二弾w | トップページ | PSU カウンター設置しました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2