2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU アカネちゃんを412に | トップページ | PSU WTがレベル7に »

PSU カウンター設置しました

 右上にカウンターを設置しておきました。
 アクセス解析によると、一日の平均アクセス数は約80となってます。
 どうもありがとうございます。

 進化デバイスを使ったPMが、なかなかいいので、サードのPMも育て始めました。
 まだ、手が生えたとこですw
 予定としては、420にして、422に進化させるつもりです。
 ホント言ったら、450系がいいんだけどね。お金ないし・・・w

 昨日は、野良で東方してたら、ニーナさんから研究施設奪還S2のお誘いが。
 ブロック2の途中からの参加でしたたけど、評価Bで、6050メセタに 53 ポイント貰えましたよ。
 SSは、いったんパーティを解散して組み直したところです。
 小さい子もいるけど、大きい人もいるよねw

Ephe70124a

 ハルルさん、髪型と服、似合ってますね。
 ハルルさんの横に立って気づいたこと、ハルルさんって、身長も高いけど、胸も大きいのねw
 実は、わたしのW1のキャラは、ハルルさんに少し似ているのです。低レベルのまま、放置してますけど・・・

 研究施設奪還S2をWTでやって思ったこと。
 レンカイとダッガズが弱体化されたので、WTでも法撃が重要に(WT一般じゃなくて、わたしの場合です)。
 わたしは、片手杖はBしか持っていなかったので、Aのものがほしくなってきました。
せめてリドルラくらいはほしいです。光遺跡Sに、ソロでまた行ってみるかなぁ。412強くなったし、前よりかと楽になってるとは思うけど。
 でも、買ったほうが早いかもねw

 ただ、WTの法撃力って、FTの半分なんですよねw

« PSU アカネちゃんを412に | トップページ | PSU WTがレベル7に »

PSU」カテゴリの記事

コメント

昨日はおつかれさまでした^^
なかなかいいマップ出なくて時間かかっちゃってごめんね><
フォースばかりなら虫マップもいけるかもしれないんだけどね・・・

もうすぐ聖地のS2が実装されるので回ってれば片手杖手に入るかもね^^
闇武器用意しなきゃ><

昨夜も楽しかったですね^^
エフェさん、どこ見てるんですかー、ハズカシー><
またご一緒しましょうね(^o^)丿

 にーなさん

 光聖地S2は楽しみですね。
 にーなさん、以前は闇武器ばかりだったよね?w

 ハルルさん

 ちょうど、視線の先にハルルさんのお臍があって・・・w
 ハルルさんとは微妙に活動時間がズレているみたいですが、また遊んでくださいね。
 

エフェさんはパンドラの箱を唐突に空けました(゜ロ゜;)

 コイさん

 パンドラの箱って、ハルルさんを大きいと言ったこと?w
 どきどき・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/13638960

この記事へのトラックバック一覧です: PSU カウンター設置しました:

« PSU アカネちゃんを412に | トップページ | PSU WTがレベル7に »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2