2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 「狂う珍獣」S2 | トップページ | PSU ソロで「狂う珍獣」S2(NPCつき) »

PSU 昨日も「狂う珍獣」S2

 最近の買い物。
 ハルドライン。店売り価格21万。
 炎31の防具です。
 装備可能な必要防御力が70なのですが、この時、わたしの防御力が70w
 スロットがアームとエクストラしか無いのが難点かなぁ。
 でも、この防具のお陰で、東方S2は、すごくと楽になりました。
 おそらくドラとかも楽になってると思います。

 ガードをかなり発動してます。これ、大きい。
 やっぱりA防具は違うな、と思ったのでした。

 さて、昨日もフレたち6人で、「狂う珍獣」S2に行ってきました。

Ephe70218a
 強化ジャーバも出たけど、評価Sでクリア。
 評価S、充分、可能なんですね。
 わたしは運よく死亡回数0
 でも、やっぱり思うんだけど、道中のメセタ少なくないです?w

 フレたちといっしょだと、ダムバータを遠慮なく使えるのがいいなぁ。
 野良だと遠慮しちゃいます。ダムバータって、バータ系では、おそらく最強なんだけど、視界がねぇ。特に前衛さんは、なにも見えなくなってしまいますw (前衛で経験ありw)
 炎属性の雑魚を一掃するには最適のテクなんですけどねぇ。
 前衛の方って、やっぱりダムバータはイヤ? あとPS2だと、重くなるって、話も聞いたことがあります。

 他の方たちのブログで、お名前は知っていた ちょちょさんとお初でした。
 カードを交換。
 わたしよりも、かなり小柄なキャラだったんですね。ちょっとビックリしました。
 元気いっぱいの可愛いキャラですね。
 ジローさん好み?w

« PSU 「狂う珍獣」S2 | トップページ | PSU ソロで「狂う珍獣」S2(NPCつき) »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ちょちょさんはもう・・ハァハァ・・w

いやいや、エフェさんもすごくハァハァです!w

ダム・バータは・・・強いですけど、見えません!w

ダムバータ最初見たときびっくりだったよ~^^;
でも見えなくても問題ないんだけどね~。

エフェさんのレベルでもハルドラインがギリギリなんだね~><
グリグリレベル37になってるんだけど、HP低い~T.T

 ジロー さん

 また、小さい子ばかりを集めて、パーティをしてくださいw

 ダム・バータは、もう少しエフェクトを押さえ気味にしてほしいですよね。
 この前、FTだけで(4名だったかな、たまたま残ったメンバーが全員FTだった)、東方をやったんですけど、4人でダム・バータしたら、もう訳がわかりませんでしたw
 FTだけだと、みんな遠慮なく、攻撃テクを撃ちまくるから、面白かったけどね。

 コギーさん

 レベル37だと、HP400台でしょ。
 即死できるHPなんですよねぇ。
 でも、レベル76でも、HP1119なんだけどねw

 FTは、常に自分のHPを満タンにしておかないと、危険ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/13950046

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 昨日も「狂う珍獣」S2:

« PSU 「狂う珍獣」S2 | トップページ | PSU ソロで「狂う珍獣」S2(NPCつき) »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2