2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU リアルハンドガン | トップページ | PSU ハルナで遊んでみました »

PSU まったり浄化

 昨日は、ユニ15のフレたちと、バルムとモトゥブの浄化をしてきました。

Ephe70226a
 最初は8人だったので、4対4で競争。
 1人増えて9人に。3対3対3で競争w
 また1人増えて10人に。4対3対3で競争w

 リーダーがメンバーを指名していくという方法でした。
 FTのわたしは、自然とリーダーのことが多かったです。
 わたしがリーダーの時につけたパーティ名「マコのドキドキレッスン」「サキのスパルタレッスン」w
 競争と言っても、楽しければいい、というスタンスだったので、気楽でしたね。ちょっと頑張ったけどw

 さて、倉庫キャラだったハルナ(春菜)で少し遊んでみました。
 わたしにしては、めずらしく背の高めのキャラです。お姉さんですw

Ephe70226b

 レベル4になったので、ストーリーの1章をして、ライアさんのカードを貰いました。
 ストーリー1章、レベル4だと、楽勝に近いのですが、レベル3だと、きついかもです。一番の難敵は、炎のトラップかなぁ。

 ハルナというキャラ名はFF11の時から使ってます。わりとお気に入りのキャラ名。

« PSU リアルハンドガン | トップページ | PSU ハルナで遊んでみました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ハルナちゃんすごくかわいい~^^
エフェさんかわいいキャラ作るのうまいね~。

ハァハァ・・・ハルナは倉庫キャラって聞いたから適当なキャラだと思ったら・・・・


すごくいいです!!w
萌えるね!w

キャァァァーーーー!!
ジローさんもう萌えちゃってるよ~∑o(*'o'*)o

 コギーさん

 ありがとうございます。ちょっと、お嬢さんキャラを意識して作ってみましたw

 PSUのいいところのひとつに、可愛いキャラをメイクできる、というのがありますねw

 ジローさん

 倉庫キャラと言っても、倉庫の中身が多くなると、安易には消せなくなるので、キャラメイクも、ちょっと頑張ってみましたw
 そしてね。暇つぶしに使ってみたら、けっこう楽しいキャラだったんです。戦闘時のかけ声とか可愛くてw

 どこまで育てるか未定だけど、さっちんとも冒険できるといいですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/14056667

この記事へのトラックバック一覧です: PSU まったり浄化:

« PSU リアルハンドガン | トップページ | PSU ハルナで遊んでみました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2