2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU ソロで「狂う珍獣」S2(NPCつき) | トップページ | PSU 服が燃えたぁ »

PSU テクのお話

 今メンテ中ですね。
 イベント「炎の絶対防衛戦」楽しみですね。

 さて、今日はテクのお話。
 現在、わたしの30テクは、レスタ、レジェネ、ディーガ、この3つだけです。
 途中、WTをけっこう長くやっていた関係でしょうか、まだまだの感じですね。

 21以上のテクは、フォイエ28、ノス・ディーガ27、ダム・バータ26、ギ・ゾンデ23、ラ・バータ22、強化テク4種が24前後です。

 お気に入りのテクは、ノス・ディーガとダム・バータ。
 ソロの時は、たいていこのふたつで、突破してます。
 そのせいで、あとから覚えたテクなのに、レベル高めですw

 わりと最近覚えたのが、ギ・レスタとノス・ゾンデ。

 ギ・レスタはレベル13です。
 消費PPの多さと発動の遅さで、使いどころの難しいテクではありますね。
 蘇生として使うと、アイテムのムーンよりもHPの回復量が多いように感じました。ムーンだと、蘇生→敵の範囲攻撃に巻き込まれ→また死亡、ってことがありますけど、ギ・レスタの蘇生だと、多分大丈夫。そんな感じです。
 自動回復は、NPC連れのソロの時、少しだけ重宝している程度w

 ノス・ゾンデはレベル12
 オンマにも当たるけど、まだ弓を使ったほうがいいレベル・・・
 レベル21以降にダウン効果がつくらしいので、それからかなぁ・・オンマはダウンしませんけどねw

 他のPAフラグメント交換テク、メギド、ノス・メキド、メギバースは、今のところ交換の予定無しです。
 そういえば、ジローさんがメギバースを持ってましたよね。どんな感じなんだろ?

 現在の手持ちPAフラグメントは130個くらいです。

« PSU ソロで「狂う珍獣」S2(NPCつき) | トップページ | PSU 服が燃えたぁ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

珍獣停止でしたねw

メギバースは・・・なんで俺は交換したんだろうwビーストだと恐ろしく回復しませんwニューマンFTなら法撃力高いし、回復量多いのかもw

個人的に、手付けにはいいかなって思ったよw21までいけばいいのかな・・。後回しの方がいいかもねw

 ジローさん

 メギバースは弱体テクよりも手付けにはいいらしいね。でも、かなり接近しなければいけないのが難点かなぁ?
 貫通するメキドで手付けをw PPすぐ尽きますねw

店売りテクでもダム・ディーガとダム・メギドがさっくり抜けているてぃらでつ。

メギバースって範囲狭いとなると、WTには好適な手付ってところでしょうか?
ニュマfTに体当たりどーんとか痛すぎますし(つД`)

レンティス(対テク防御)あたりがPAFスキルで実装されるなら、欲しいところですよね。
多分、ギ・レスタの比じゃないぐらいの消費でしょうが(´Д`;)

PAF130個ってすごい!(゜○゜)オオ!!

やっと75個たまった・・・(つД`)
これでロケットパンチがもらえる~ヽ(*・▽・*)ノ
WTにも戻りたいですが、あいにく杖もお金も希望もないw(;;

また防衛しようね~(^▽^)

こんにちは~。
昨日、防衛でご一緒したメイファです

メイファはfTですが・・・テクLv30はダムバータくらいです(笑)楽なダムバを覚えてから・・・ダムバ一直線で通路に篭ってます。
結構テクLvは上げてない方ですね~。
ソロが多いからかなぁ・・・とも思ってます。
メギ・バースは知り合いに聞いた所、ノックバックが無いから、ダメージ当てても前進してくる様で、良くダメージくらって止まるみたいです[壁]oT)

また一緒に遊ぶ機会がありましたらよろしくお願いします

ブログもちなのでリンクさせていただきます~

 昨日、フォイエがレベル29になりましたぁ。

 てぃらみすさん

 わたしも、店売りテク、かなり抜けてますよ。
 この前なんてゾンデ消したし・・w
 PA数制限のせいで、全部覚えるのは無理ですね。FTオンリーだったら、まだなんとかなるかもしんないけど・・・

 レンティス、ディーザス、いつ実装されるんでしょうねぇ・・・
 フォーとしては、ディーザスがほしいです。

 ギンジローさん

 PAFは、自然と増えていった感じですw
 お金稼ぎで、S2ミッションを5周とかしたら、PAF10個ですしね。

 はい、また防衛しましょ。

 メイファさん

 昨日は、ありがとうございました。
 ダムバータは、わたしも大好きです。自分の視界も遮るのが、ちょっと難点ですけどw
 メギ・バースは、ソロでは、辛そうですね。

 リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/14006221

この記事へのトラックバック一覧です: PSU テクのお話:

« PSU ソロで「狂う珍獣」S2(NPCつき) | トップページ | PSU 服が燃えたぁ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2