2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU サードのパシリが420に | トップページ | PSU WTがレベル10に »

PSU ダルク・ファキス第二形態

 「SEEDの胎動」のSに逝ってきましたw
 ガオゾランが複数でると、パーティが半壊しますね。
 ガオゾランは強すぎ。弱点ってあるの?
 SSは、半壊した後、呆然としてる三人w

Ephe70201a
 服が、お揃いなのが、ポイントw

 なんとかボスに辿り着き、ダルク・ファキスと対面です。

Ephe70201b
 第一形態は、比較的、見慣れてますね。

 第二形態は、Sランクのみです(S2は未実装)

Ephe70201c
 わたしは、レスタを連射。それでも死者続出したけど・・・
 第二形態は、オフラインのストーリー以来なので、なにがなにやらでしたw

Ephe70201d

 クリアしたものの当然ランクはC。
 でも、いいんです。面白かったから。
 PSOのDF戦を思い出しましたよ。こういう強烈なボスと戦うのは好きです。

« PSU サードのパシリが420に | トップページ | PSU WTがレベル10に »

PSU」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたw

いや~メギドとフォイエで逝きまくりでしたw

3人でポツンとしてたよねw

ダルクファキスはね‥というか道中の方がきつかったね!

レスタとても助かったよ(・∀・)ニヤニヤ

俺も楽しかったです!また逝こうねw

エフェさんが最後に死んでたのは内緒w

ガオゾラン嫌いです><
ストーリーモードとかで何度泣きそうになった事か。。。
ダルクファキス戦は面白いよね^^
もう少し道中時間かからないならいいんだけどね~T-T

わたしもこのミッション好きです、楽しいですよね(#^.^#)
ニーナさんの仰るように、時間が気になってしまいますけど。。。
お時間の合うときに、今度はご一緒させて下さいね(^o^)丿

 ジローさん

 そうそう、なぜかクリアした時、わたし死んでたんですよねぇ・・・w
 なぜ死んだかもわからない状態・・・

 3人でポツンは、最初はわたし一人でポツンだったんですよ。
 5人死んで、わたし一人になったので、なもできず、座ってましたw

 にーなさん

 やっぱ、ガオゾランがネックですよねぇ。
 あいつのせいで、時間かかりすぎです。
 せめて、なんらかの弱点がほしいです。

 ハルルさん

 いつかご一緒させてくださいね。
 22時にスタートできたら、わたしでもなんとかなりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/13743180

この記事へのトラックバック一覧です: PSU ダルク・ファキス第二形態:

« PSU サードのパシリが420に | トップページ | PSU WTがレベル10に »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2