2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU WTがレベル10に | トップページ | PSU らっぴ出ないねぇ »

PSU FTに戻りました

 WTがレベル10になって、どうしようかな、と思ってましたが、FTに戻ることに一応決めました。職ポイントが無駄になるけど、それは気にしないようにします(気にはなるんだけどねw)。
 やっぱりエフェにはFTが一番、合ってるかなぁ、って。

 WTからFTに戻って感じたのは、HPの少なさと打たれ弱さ。
 イーさんがよく死ぬわけですw
 そして、法撃力の強さ。東方Sのカマトウズに、ファイアで、ダメ2000超えを叩きだしてました(クリティカルだけどね)。

 でも、FTの立ち回りをけっこう忘れているので、リハビリが必要っぽいですw

 職ポイントが流れても気にしないつもりなので、ミッションとかまた誘ってくださいねw
 そのぶん、テクのレベル上げとか頑張りますw

 さて、らっぴ探しやFTのリハビリなどを兼ねて、最近、原生のSをグルグルしてます。お供は、412とライアさん。
 無駄にPAFが貯まっていきますw

Ephe70205b

 原生のS、もうあまりきつくなくなりました。たぶん、雷防具(テイロライン)と、412のお陰。
 ただ、盾持ちゴ・ヴァーラが2体出ると、NPCが危険ですね。自分も少し危険。この時だけ、真面目にレスタしてますw

 箱とか全部開けていっているし、テクのレベル上げもしているので、一周20分かかります。せっかくのSなので、箱開けないと(木こりもね)勿体ないような気がして・・・

 そして、無駄に貯まってきたPAFで、ノス・ゾンデをゲットしてみました。

Ephe70205a
 飛ぶ敵に便利かな、と思って。
 確かに飛ぶ敵に当たります。あたりますけど、視界の外の敵にも、飛んでいくので、わけがわかりませんw 勘で破裂させるしかないのかなぁ? 
 練習が必要ですね。

 他のPAFで交換できるテクって、あまり魅力を感じないのですが、どうなんでしょうね。
 特にギ・レスタは、どうなのでしょう?
 
 

« PSU WTがレベル10に | トップページ | PSU らっぴ出ないねぇ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ノス・ゾンデは諸事情でゲットしたけど、なんか使い方よくわからんねww

どこ飛んでいくの!?みたいなw

ギ・レスタはどうなんでしょうw個人的にはエフェさんのギ・レスタで生き返りたいです^^^^

てーかやっと僕、フラグ50たまりそうですがなwww

いあ~長かったw  しょっちゅう死ぬんでねw

これでエフェねえと一緒にいけば楽になりそうです(・∀・)ニヤニヤw

ジローさん

 ノス・ゾンデは、そうだよねぇw
 基本的に敵を追尾するみたいなので、視野外の敵は、勘で破裂させれば、なんとかなるかなぁ、って、感じ。アバウトですw

 ギ・レスタは、消費PPとっても大きいんだよねぇ。唱和も長いらしいので、アイテムのムーンのほうがいいかもしれませんね。あまり使っているところを見たことがないので、わかんないんだけどねw

 イーさん

 PAF交換のテクでは、ノス・ディーガは、使えるよ。お勧め。消費PPは多めだけどね。

こんにちは~♪
わたしもノス・ゾンデほしいかな~と思ってます。ま、グリグリに覚えさせるんだけどね~。
個人的にゾンデ系が好きなんですよ~^^ 
特にギ・ゾンデのキーンという音がお気に入り~。

こんちゃわっす(・∀・)ノ
書き込みは基本的に会社の就業中のてぃらでつ(休み時間じゃないょ!)。

ギ・レスタは追加補助の使い方できるとよいかなーと思いますよ。
平常時は回復+自動回復(5回まで)付与なので両手杖レスタがあれば、余裕のあるときにレスタ代わりにするとよろしいかも。

私の一緒になったfTさんは手付→ギ・レスタって感じでした。

防具ユニットの自動回復と比べて、Lv3の時どれぐらい回復するかが重要ですよね・・・
キラーシュートより育成にお金かかりそうですね・・・

 コギーさん

 ギ・ゾンデは、わたしもお気に入りです。
 ゾンデとラ・ゾンデは、放置だけど・・・w
 エフェのギ・ゾンデが、現在レベル19なので、21にしようと思ってます。
ギ・ゾンデだけで、ドラBしたら、一周で20%くらいあがりましたw
 ドラもギ・ゾンデだけで倒したですw

 てぃらみすさん

 なるほど、ギ・レスタ、そういった使い方もあるんですねぇ。
 PAFが50個だったら、交換してみるんですけど、90個は・・・悩むところですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/13799896

この記事へのトラックバック一覧です: PSU FTに戻りました:

« PSU WTがレベル10に | トップページ | PSU らっぴ出ないねぇ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2