2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU ゲンゾウに会ってきました | トップページ | PSU 昨日も「狂う珍獣」S2 »

PSU 「狂う珍獣」S2

 ニーナさんに誘われて、「狂う珍獣」S2に行ってきました。
 一番、最近、追加されたS2ということで、難易度は高めです。
 モンスターレベルは105~ レベル制限は75以上。

Ephe70216a
 このレベル75以上じゃないとミッションを受けられないというのは、大きなネックですね。
この日も結局4人でやりました。
 お試しということで、人形は無し。

 1周めは、虫(ミズラ)うようよ。
 虫、多すぎ。
 PPの消耗激しいです。
 しかも、ミズラって、攻撃範囲がよくわかりません。離れていると思っても、攻撃されてたり。
 イヤな敵です。でも、前衛の人たちにとっては、もっともっとイヤな敵でしょうねw

 ラストは、ゴル・ドルバが、同時に2匹。
 踏まれたり、飛ばされたりw
 勝利はしたものの、けっこうみんな死亡しましたね。

Ephe70216b

 途中、レア素材は、そこそこ出るものの、メセタが異様に少ないように感じました。不思議です。

 2周目は、ジャーバのメキドコースw
 特に強化ジャーバのメキド、半端じゃありません。
 ニューマンFTのわたしで、ダメが1350ですよ。
 ダメで即死してます。
 ルナさんはダメ2000くらい受けてましたよねw
 かすっただけで、死ねるメキドです。ヤバイですw
 この時、雷防具だったけど、闇防具にしても、気休め程度にしかならないような・・・そんな恐ろしいメキドでした。

 S狙いだと、人形がいくらあっても足りないと思います。

 2周目もクリアできましたけど、S基板なんて、影も形もありませんでしたw

 ミッションとしては、かなり面白いので、また機会があったら、やりたいですねぇ。
 ただ、評価S狙いだと、きびしそうです。
 

« PSU ゲンゾウに会ってきました | トップページ | PSU 昨日も「狂う珍獣」S2 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

 フレたちと6人パーティで再度「狂う珍獣」S2に行ったのですが、わたしは一度も死亡することなくクリアでした。
 残念ながら、取りこぼしがあって、評価Aでしたけど、評価Sも充分可能であることがわかりました。たぶん、一番、ヤバイのは強化ジャーバだと思います。

最大64だし先が長い話だわぁ(´Д`;)

昨日はおつかれさま^^
評価S取れるみたいだけど
敵の配置によって随分難易度が変わるような気がしません?
ジャーバ+強化ジャーバのマップは非常に恐いです^^;
豚さんも何となく戦い方が分かって来ました^^
でもFoは最低でも2人必要だよね~
回復間に合いません。。。


うへw  まだまだ先の話しだなぁw


てーか 最近冒険にでてないじゃないかぁぁーーーw


LVあげよ・・w

 てぃらみすさん

 昨日は、野良パーティで、いっしょになりましたね。ありがとうございました。
 レベル76にもなって東方Sと思われたかもしれませんが、わたし、東方S、けっこう好きなんですよねぇ。気楽だからw
 しかし、メイ/クイックって、出ないですねぇ。最初に参加した東方Sで、出たのを見ただけです。出ていても気づかない、というのもあるとは思いますけど。
 先日、東方Sで、ギイ/マジックが出て、流れてきました・・・

 にーなさん

 敵の配置によって、かなり違いますね。
 虫は時間がかかるけど、ジャーバ+強化ジャーバよりは、いいかなぁ。

 イーさん

 LVあげ頑張ってねw
 もし、PSUにもデスペナルティ(死んだら経験値が減る)があったら、イーさん、今頃、レベル40くらいかもしんないねw
 しかし、デスペナあったら、FTの人口、今よりもっと少なかったろうね。
 レベル40前後のFTって、死にまくりだもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/13931762

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 「狂う珍獣」S2:

« PSU ゲンゾウに会ってきました | トップページ | PSU 昨日も「狂う珍獣」S2 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2