2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 春菜のPMが450に | トップページ | PSU ユニ15で記念撮影 »

PSU 450の名前はポコちゃんw

 昨日は、フレのマコちゃんが、ネットカフェから接続をして、ハンドスピアとリアルハンドガンの交換会をしてくれました。
 わたしはバンフォトン180個で、ハンドスピア2個とリアルハンドガン4個と交換してもらいました。
 マコちゃん、どうもありがとうでした。
 強化をしてみるか、何ヶ月か後にお店に並べてみるか、してみますね。

 一昨日は、ジローさんに誘われ「電光石火の浄化指令」Bをやってみました。いつも手前の「海底施設炎上」ばかりなので、面白かったです。
 わたしは転職したばかりのガンテクで参加。
 ジローさんが集めたパーティは、小柄なキャラが多いのは気のせいでしょうか・・・

 ジャッゴは出ませんでしたけど、報酬は、美味しいですね。
 二三周しただけで、ガンテクがレベル2に。
Ephe70321a_1


 わたしの手前にいらっしゃるのは、似ていると評判のメイファさんですw

 バレットが低レベルのせいでしょう。わたしのガンテクは弱弱(よわよわ)です。
 FTの時から、使っているカードが、一番、強いという・・・
 素直にFTをやっているのが、いいような気もしますが、職ポイントが、勿体ないので、もうしばらくガンテクを試してみるかも。
 
 さて、ポコちゃん(450)とお出かけをして、どんな行動をするのか、見てるところです。
 主人のHPが減ったら、レスタを頻発w
 「やっ」という掛け声と共に、炎が炸裂w
 攻撃弱体テクがお好みらしくて、何度もやってます。
 いずれにしても、よく声を出すので、可愛いですよね。

 レスタを使えない職だと、ホント、お供に最適ですね。
 ただ、450は、やはり後衛なんでしょうか、かなり打たれ弱い印象でした。

 オフラインの450は、攻撃テクばかりで、レスタは、ほとんどしませんでしたので、かなり行動に違いがありますね。

 SSは、ポコちゃんと不気味な寺院に潜入しようとしているハルナの図ですw
Ephe70321b

 「狂信者の杜」Cですね。
 ここ、滅多に行かないので、新鮮です。
 ソロで、いつも行っているのは、修羅の谷Cです。
 なんか好きなんですよね。ブロック2までしかないですし、回復ポイントもあって、敵も多いし。短時間で、終わるわりには、報酬もまあまあ。今のハルナだと、12分前後で、終わりますね。

 それから、ポコちゃんの名前は、ポコちゃんのままにしておこうと思います。
 つまり、わたしのPMは、エフェのアカネ以外は、全部ポコちゃんですw
 いつか変えるかもしれませんけど・・・

« PSU 春菜のPMが450に | トップページ | PSU ユニ15で記念撮影 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

エフェさんの前衛は新鮮でいいですねw

最近行ってないミッションも楽しいかもしれないねw

また冒険お願いしまーすw

>ジローさんが集めたパーティは、小柄なキャラが多いのは気のせいでしょうか・・・

って、ジロリコンの趣味で集められたPTだ~∑q|゚Д゚|p

ポコちゃんおめでとうo(*^▽^*)o
ハルナちゃんもレベル上がってる~。
グリグリに追いつかれそう^^;
今度一緒に行きましょうね~!!

ともにするとReiを放置しがちなてぃらでつ。

ぽこちゃん、まだ連れ出し育成がこれからでしょうから、時間をかけるともっと磨きあげられまつょ。
戦闘時のバランスは450系では450が一番バランスが良いと思われますしね。

450はホントに良く働いてくれるよね^^
430の時と比べると・・・

メイファさんと是非お揃いの格好してみて下さい~≧∇≦

 ジローさん

 このゲーム、美味しいところに人が集中して、そこの周回になりがちなので、たまに違うところで遊ぶのもいいですよね。

 前衛は、エフェメラで、レベル40台まで育ててはいるんですけど、オンでもお話しましたように、レンカイダッガスの全盛期に、手抜き気味で育てたので、スキルがレンカイダッガスだけがレベルが高いという偏ったキャラになっちゃいましたw
 ハルナでは、色んなスキルを楽しみたいですね。アサルトクラッシュがレベル14まで、きました。

 コギーさん

 まあ、小柄なキャラが多いというのもあるとは思うんですけどね。一応、フォローw

 ハルナは、わたしのセカンドキャラに格上げの予定ですw
 いつかSランクミッションに行けるようになりたいなぁ・・・
 グリグリさんとも、どこかに行こうね。

 てぃらみすさん

 450は、あの可愛い声が気に入っているので、そのまま使い続けるかもしれません。
 進化デバイスが、せめて1万メセタくらいだったら、いろいろ変化させて遊べるのにねぇ。

 にーなさん

 450には、杖の合成でも頑張ってもらおうと思ってますw

 メイファさんとお揃いファッションですかw
 今度、挑戦してみます。

さいきんェフェねえと・・・ハァハァw


ア!今度見つけたら特攻かけるかもしれないので

ちゃんと僕を向かえうってください!ww

GH450おめでとう( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ
私はGH452にしてます。
GH450系は働いてくれますね。(特にレスタ)
ラピスだと特に・・・。

ニーナさんの期待には答えられそうかも(笑)
今日の服バーゲンでほとんどの服を買いあさります。

GH450作成祝いに何かプレゼントしますね。
プレゼントは少々お待ちくださいね(笑)

また今度ご一緒しましょう(* ̄∇ ̄*)

 イーさん

 いつでも特攻かけてください。
 ハルナの護衛をしてくれてもいいですよw

 そのうちハルナとイーさんで普通にパーティ組めそうな気もしますw

 メイファさん

 ありがとうございます。
 450は念願だったので、かなり嬉しいですw

 450持ちのハルナは、きっと私のキャラの中では、エフェについで優遇されることでしょうw

 また一緒させてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/14335788

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 450の名前はポコちゃんw:

« PSU 春菜のPMが450に | トップページ | PSU ユニ15で記念撮影 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2