2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 450の名前はポコちゃんw | トップページ | PSU 法撃100になったポコちゃんの初仕事 »

PSU ユニ15で記念撮影

 昨日は、ユニ15のフレたちと、「海底施設炎上」Aをグルグルしてきました。
 最初は12名。リーダーになった2人が、好きなメンバーをひとりずつ交互に選んでいきます。
 お遊びなので、このメンバー選択で、けっこう盛り上がりますw
 自己アピールをする人もいますしね。

 2周したら、パーティを解散して、リーダーを変え、またメンバー選択。

 最終的に16名になったので、6人、5人、5人の3パーティになりました。
 SSは記念撮影をした時のものです。
Ephe70322a


 PSUを始めた頃、ユニ15に居住してました。あの頃は、かなり閑散としたユニだったのですが、最近、ユニ15の人口が、やたら増えているように感じます。ユニ減少で、有力なチームとかが移住してきたんでしょうかねぇ??

« PSU 450の名前はポコちゃんw | トップページ | PSU 法撃100になったポコちゃんの初仕事 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

チーム、定住フレの多い人なんかは、ユニ減少のおかげでそれなりに人増えていい感じでしょうね(´-`)

38ユニだった頃は、☆だったところが多かったですが、今は★がほとんどですょね。

最後の課題は30ユニぐらいにしてワールド統合してくれれば・・・(つД`)

 てぃらみすさん

 ワールドの統合は、技術的に可能なものなら、いつかやってほしいですよね。
 まあ、人が増えれば、その必要もないでしょうけど、増えそうな感じしませんものね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/14351796

この記事へのトラックバック一覧です: PSU ユニ15で記念撮影:

« PSU 450の名前はポコちゃんw | トップページ | PSU 法撃100になったポコちゃんの初仕事 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2