2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 「海底施設炎上」A周回してきました | トップページ | PSU 春菜のPMが450に »

PSU ガンテクに転職してみました

 結局「海底施設炎上」ばかりしているエフェですw
 短時間で終わるので、短い時間を遊ぶのにちょうどいいんですよね。

 昨日は、フレに誘われて、その「海底施設炎上」Bの周回をしました。
 ちょうどいい機会なので、エフェのレンジャー(レベル1)をあげたら、アッという間にレンジャーレベル5に。
 とりあえずガンテクに転職してみました。まだ、転職しただけで、使ってませんw
Ephe70318a


 ただ、PA制限数のせいで、バレットは、ほとんど追加できないんですよねぇ。
 クロスボウの闇程度かなぁ。クロスボウ、まだ買ってないけどw
 他は、FTで使っていたカードとロングボウを、そのまま使うくらいかなぁ・・・

 それにしても、「海底施設炎上」Bは、初期職をあげるのに、最適ですね。
 その気になれば、レベル10も、すぐじゃないかな。

 さて、余った基板で合成をしてたら、こんなのできました。
Ephe70318b

 デュアルパラッシュの炎50です。たぶん、これまでの自作で、最も高属性w
 3段だけ強化して、ハルナの武器してます。

 他に、ダブルセイバー3本とジートシーン3本をハルナ用に合成。
 ダブルセイバーは、まだハルナでは装備できないので、エフェメラをファイガンにしてみて、装備。
Ephe70318c

 エフェメラは、FFに戻す予定です。

« PSU 「海底施設炎上」A周回してきました | トップページ | PSU 春菜のPMが450に »

PSU」カテゴリの記事

コメント

一瞬、FFに戻す予定ですをみて

PSUのキャラをヴァナディール(FF11)に
送れるんだ!

とか本気で思いました^^;

フォルテファイターが正解かな~

パソコンHDDこわれてから何をどうしても
PSUがログオンして数十秒でパソコン再起動
してくれてもうダメダメですT_T

CLベータの時は、DirectXをMicrosoftの
サイトからダウンロードしたり、熱暴走対策で
直ったんだけどダメだった・・・・

だめになった日はnPro大容量ダウンロード
あったので何か情報あったらよろしくです。

 アドリアさん

 そう、FFはフォルテファイターのことです。
 そして、そのような不具合は初めて聞きました。何が原因なんでしょうねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/14299180

この記事へのトラックバック一覧です: PSU ガンテクに転職してみました:

« PSU 「海底施設炎上」A周回してきました | トップページ | PSU 春菜のPMが450に »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2