2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU イルミナス2007年発売予定 | トップページ | PSU 低レベルのソロ »

PSU 450作りたいなぁ

 主要なミッションが戻ってきて、すっかり浄化をしなくなったエフェですw
 みなさんも同じかな?w

 まだレベル12のハルナのPMの育成を開始しました。
 法撃特化の450にするつもり。
 お金かかりますw
 一日50個のディスクで、約1ヶ月で、450になります。
 50個のディスクは25000メセタ・・・
 まあ、紅S2を2周すれば、いいだけなんですけどねぇ。でも、高いよね。

 ハルナ自体が低レベルなので、まったり育成するつもりです。

 さて、昨日、野良で紅S2に乱入したら、こんなものが出ました。

Ephe70304a

 例のごとくわたしのところには来なかったですけど・・・
 もうすぐレベル80になるけど、これまでに素材以外で、いいものをゲットした記憶がありません。仕様なんでしょうか・・・

 それから、PSUを中断中だったフレの一人アークさんが戻ってきました。

Ephe70304b
 これからもよろしくね。とりあえず、目指せフライパンですw

« PSU イルミナス2007年発売予定 | トップページ | PSU 低レベルのソロ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ハァハァ・・・w


じょ、浄化結局まだ一回もやってないや・・・w


皆萌えてる装備手に入れてるのに!!w

僕も萌えたい!w

GH450系持ちのメイファです。
私はリジェネとフォイエと拾った杖で作りました。
杖は暗黒の衛星や坑道の奪還で拾ってました。(結構出ます。1日10個とか・・・)
何処かで見ましたが、防具系(GH440)と法撃系(GH450)は簡単に作る手段がないようなので頑張ってとしか言えません^^;

ソリド/パワーSですか~。
欲しがっている友人はいました。
流石に今は欲しいとは言ってませんが(* ̄∇ ̄*)
いずれは色々な物がエフェさんの元に集まりますよ^-^

 イーさん

 イーさんが燃えると、アフロに火が燃え移ると思いますですw
 まあ、浄化、最低1回はやろうね。フライパン、あれば楽しいと思うし。

 メイファさん

 450は、オフラインで持ってるのですけど、可愛いですよねw
 オフの450は、攻撃ばかりしてますけどねw

 暗黒の衛星、エフェでも、行ってみようかなぁw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/14127255

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 450作りたいなぁ:

« PSU イルミナス2007年発売予定 | トップページ | PSU 低レベルのソロ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2