2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 450作りたいなぁ | トップページ | PSU エフェがレベル80に »

PSU 低レベルのソロ

 ハルナで、ぼちぼちと遊んでます。現在レベル15です。
 とりあえず、初期職のハンターで。
 まだハンターのレベルは2なんですけどね。
 予定としては、ハンターを5まであげて、レンジャーに転職・・・
 なんの上級職にしたいか、わかりますよねw

 原生もドラも停止中なので、ソロで、どこで稼げるかな、と試しているところです。

 緑林突破C ミミズがイヤだけど、無理なく評価Sで突破可能。ただ、報酬があまりにしょぼいので、あんまりやる気になれませんw

 貨物列車救援C 最近、セイバーのスキル「ライジングストライク」がレベル11となり、ロボを安全に瞬殺できるようになりました。武器はパラッシュ+3です。
 「ライジングストライク」の二段目って、実はオフ以来なんですけど、こんなに使い勝手がよかったんですねw
 報酬もまあまあなので、おいしいミッションですね。
 しかし、ここのボスって、なんであんなに弱いんだろ・・・??

 修羅の谷C 経験値的においしいです。ただ、まだ死ぬ可能性もあります。そして、昨日、ここでこんなのが出ました。

Ephe70305a

 なんと、初めて見ましたw やっぱりチャオのヘンテコバージョンw
 落としたもの、ジャッゴ・デルマが1つでした。

 暗黒の衛星C ガオゾラン3体が鬼門だけど、その他は、苦労することなく撃退。報酬もいいので、何度か通いそうw

 連絡通路突破B まだPPもちません。ソロでやるには、もう少しレベルがあがってからかなぁ。

 そして、ハルナのPMに、手が生えましたw
 法撃20です。先が長いですw

Ephe70305b
 

« PSU 450作りたいなぁ | トップページ | PSU エフェがレベル80に »

PSU」カテゴリの記事

コメント

いろんなとこをまわってるんだねw

聖地なんかはどうなのかなw

 ジローさん

 聖地奪還Cは、まだ試してないですねぇ。あそこって、ボスまでの道中が長いような記憶があるのです。そのわりに、報酬はイマイチですね。550メセタに6ポイント。
 ブロック2までしかない「修羅の谷」が、やはりソロでは、おいしいかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/14143862

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 低レベルのソロ:

« PSU 450作りたいなぁ | トップページ | PSU エフェがレベル80に »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2