2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU エフェがレベル80に | トップページ | PSU ハルナがファイガンナーに »

PSU なつかしの光遺跡

 コギーさんが、ブログを開設されました。
 リンクしておきましたので、みんなで見に行きましょうw
 って、さっき行ってみたら、すでにたくさんのコメントがついてました。人気者ですねぇ。でも、コメント一番乗りは、わたしですw

 他は、あまりネタもないのですが・・・
 ハルナ(春菜)のレベル20で、聖地奪還Cのソロをしてみました。
 聖地奪還の敵って、弱いですね。テンゴウグ以外は、メイトもほとんどいらなかったです。修羅谷Cや暗黒Cより、楽かもぉ。
Ephe70308a


 防具は炎防具のギイガライン。光防具のテイセンバも装備可能だったので、それで行けば、もっと楽勝かも。
 かかった時間は25分。経験値的に美味しいので、意外といいかもです。
 かつて、光遺跡Sにはよく行っていたので、なつかしかったですしね。

 ハルナはあと少しで、ハンターがレベル5になります。
 そしたら、レンジャーに転職しますので、低レベルキャラをお持ちの方、いっしょに遊んでやってくださいねw

« PSU エフェがレベル80に | トップページ | PSU ハルナがファイガンナーに »

PSU」カテゴリの記事

コメント

おはようです~♪
わたしのブログの紹介&書き込み一番乗りありがとう(*^▽^*)
今日リンク貼るからね~。まだやり方わかんないけど^^;

ハルナちゃんすくすくと育っていってるね~^^

先日、聖地でハルナん(また「ん」勝手に・・・)を見かけましたねぇ。

なによりびっくりだったのは、エフェ㌧のキャラなのにでかい!Σ('□';)

うちのReiは30のWTだったりFoだったりしてますので、今度遊べるとょぃですねぇ。

ハァハァ・・・

マッテル・・私・・マッテル。

ハァハァ・・・


マッテル・・・タブン・・マッテル。(・д・)

リンクようやく貼れました~^^
やった~♪

 コギーさん

 リンクありがとう。
 エフェがレベル80に到達して、いまいちやる気になれないので、ハルナの育成をしてます。
 ハルナのPMは、450になる予定なので、キャラもある程度育てておかないと、楽しくないですしねぇ。

 てぃらみすさん

 ハルナは、少し大きめにしてみました。
 かなり靴で底上げもされていたようで、靴を脱いだら、ひとまわり小さくなりましたw

 低レベルキャラでも、今度、いっしょに遊ぼうね。

 さっちん、ゲンゾウ

 二人して怪しいなぁ・・・w
 二人ともロボなのに、萌えてるのね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/14189652

この記事へのトラックバック一覧です: PSU なつかしの光遺跡:

« PSU エフェがレベル80に | トップページ | PSU ハルナがファイガンナーに »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2