2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU ハラロドウの合成結果 | トップページ | PSU ダブルセイバー装備可能に »

PSU ハラロドウを装備

 フレのマコちゃんがブログを開設しました。
 さっそくリンクしておきました。

 ハラロドウをエフェで装備してみたところです。
Ephe70325a

 このSSには写っていませんけど、杖をふった時に、キラキラとしたエフェクトが出て綺麗です。
威力は、さすがに高いです。
 エフェでガンテクするために買ったクロスボウは、もうすぐハルナでも装備可能なので、エフェは、このままFTでいるかも。


 ★9つのホウロドウの合成は現在2連敗中です。成功率49%というのは、50マイナス1じゃなくて、失敗する可能性のほうが高いよ、という意味なんでしょうかねぇ・・・

« PSU ハラロドウの合成結果 | トップページ | PSU ダブルセイバー装備可能に »

PSU」カテゴリの記事

コメント

おおw

ハラウドかっちょいいーーw

実際はまだみてないんですけどなぁ・・・ww


僕もいつか・・・w

ハラロドウおめでとう^^
いいな~ビースト装備できないんだよね><
うちのPMは70%代でも3連続失敗しますT-T

 イーさん

 今度、オンで見せてあげるよ。だからオンしてねw

 にーなさん

 あら、ビーストは装備できないんですか・・・必要法撃が足りないのかなぁ・・
 PMの合成成功率は、変ですよね。70%代でも3連続失敗なんて、ありえないです。

ハラさんはにぅまん限定ですね。
なんでPM451が装備できてるかってのが、謎が深まるばかりでつ。

遅ればせながらハラロドウ合成おめめたぅ。
杖を振るときの掛け声は「これでどうでしょう~(PM451)」でょろすく(=゚ω゚)ノ

ハラロドウ合成おめでとうo(^▽^)o

でもS武器ってチャージ料高そう><
グリグリにA杖&長杖を装備させて戦ったら、終わった後のチャージ料にびっくり(_□_;)!!

今はまだまだテク上げ段階だからB杖に戻したよ><

 てぃらみすさん

 ありがとうございます。
 PMは、特別仕様の超高性能ロボに違いありませんw
 450の法撃力なんて、かなりのものですし。

 なるほど、451は、エフェと同じタイプの声なんですね。

 コギーさん

 強化したB杖は、長く使えますよね。未だに使ってます。
 テク上げだけなら、一番安い杖でも、いいかもです。ビックリするほど、チャージ料が安いですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/14378808

この記事へのトラックバック一覧です: PSU ハラロドウを装備:

« PSU ハラロドウの合成結果 | トップページ | PSU ダブルセイバー装備可能に »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2