2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU なつかしの光遺跡 | トップページ | PSU 「海底施設炎上」A周回してきました »

PSU ハルナがファイガンナーに

 ハルナ(春菜)が、ファイガンナーに転職しました。
Ephe70312a

 「海底施設炎上」のお陰ですw
 しかし、正直言って、このミッションばかりクルクルまわっていたら、飽きますねw

 ファイガンナーもアッという間にレベル2になりましたけど・・・
Ephe70312b


 ファイガンナーって、職、接近戦もできるし、銃撃戦もできるし、で面白そうですねぇ。
 ダブルセイバー装備までは、まだまだレベルが足りませんけど、ダブルセイバーが装備できるようになったら、もっと楽しいのかもね。

 エフェの衣装をハルナに着せてみました。けっこう似合っている?w
 当分は、この服かなぁ・・
Ephe70312c


 ところで、昨日は、イーさんの部屋でヘンタイさんの集会があったらしくて、入れませんでした。
 イーさん曰く「すごいことになってるよ」
 よっぽど凄いヘンタイさんたちが集合してたんですね・・・(怪しい・・・)
 

« PSU なつかしの光遺跡 | トップページ | PSU 「海底施設炎上」A周回してきました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ちょっと補足です。イーさんの部屋に入れなかったんです。イーさんの部屋は、満員で、入れないことがよくありますね。怪しい集会場所になってるらしいですw

最近ΦGからfGに戻ってるてぃらです。

ΦGは罠も持てるので、バーン(燃焼)とダメージ持つとより戦い方が広がって楽しいですよ。

φガンナーは楽しいよ~。
早くダブルセイバー装備できるようになるといいね♪
でも防御力低いから注意だよ^^

ホントイーさんの部屋は人気だよね~。
マッタク集まってなにやってんだろね。

マッタク・・・・そんなときは俺の部屋にきてね^^

ハァハァ・・・^-^

 てぃらみすさん

 そうなんですよね。罠も使えるんですよね。
 イーさんの足下に罠を置いてみたいですw

 コギーさん

 ダブルセイバー、ひとつだけ持ってはいるんですけど、闇属性のものですw
 氷とか、ほしいなぁ。自作しようかなぁ・・・

 イーさんには、マッタク、困ったものですよねw

  ジロー さん

 あの時、ジローさんの部屋に行ったら、誰もいませんでした。
 ジローさん、どこに行ってたの?
 集会に参加してたんでしょ?w マッタク、困ったものですw
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/14241320

この記事へのトラックバック一覧です: PSU ハルナがファイガンナーに:

« PSU なつかしの光遺跡 | トップページ | PSU 「海底施設炎上」A周回してきました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2