2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU ガンテクに転職してみました | トップページ | PSU 450の名前はポコちゃんw »

PSU 春菜のPMが450に

 ハルナ(春菜)のPMのポコちゃんが、とうとうレベル80を突破し、人の形になりました(パチパチ)。
Ephe70319a

 念願の450です。餌は、基本的に、ディメイト1個+ディスク6個(★1)で、1日ディスク50個でした。予算は1日に約25000メセタ。休日の日は、2セット、やったりもしてました。
 Wikiによると、わたしの方法で、法撃100にするためにかかる費用は 828,950メセタだそうです。
 はじめる前は、日数もかかるし、メセタもかかるしで、途方もないな、と思ってましたけど、やってみると、意外と、きつくもなかったですよ。
Ephe70319b


 当分は、450のままで連れ歩いてみます。進化させるとしたら、天使さんかなぁ。


 450は、オフのエクストラでも使用してましたけど、オフは、すっかり放置ですw

 これで、 わたしのPMは、エフェが412、エフェメラが441、ルトが420、ハルナが450となりました。
 

« PSU ガンテクに転職してみました | トップページ | PSU 450の名前はポコちゃんw »

PSU」カテゴリの記事

コメント

 思ったより早く450になったように感じたわけです。
 約15日で、450になってます。
 拾った杖とかも与えていたけど、50個以上のディスクも与えていたのかもw
けっこうアバウトw

 450の制作期間、エフェの資金の目減りは、ありませんでした。
 餌代ぶんは、稼いでいたというわけですねぇ。
 まあ、資金が増えてもいませんけど・・・

ぽこちゃんたんぜぅおめでとぅ(・∀・)ノ
うちの天使は予算のあるうちに作り直し計画実行中でして、現在36で手が生えたところでι。

周りのフレは450のままか、452にする人が多いですね。

 てぃらみすさん

 天使さん、作り直してるの?w
 450系だと、レスタの頻度が重要になってくるので、450のままという人も多いのかもね。
 しかし、天使さんの「自称、氷点下の女神」というのは凄いねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/14315797

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 春菜のPMが450に:

« PSU ガンテクに転職してみました | トップページ | PSU 450の名前はポコちゃんw »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2