2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 課金しました | トップページ | PSU ちょっとねむねむ »

PSU イルミナスやってみました

 昨夜は、PSOGCフレのりんりんさんを氷河に案内するイベントが15ユニで開催。
 りんりんさん、大人気で、集まった人数、結局18名?
 3パーティに分かれて氷河を目指しました。
 こういう時、FF11だと、いっしょに行動できるんですけどね。まあ、すごくと重くなるけどw
 なぜかSS撮るの忘れてましたw

 さて、先日、らっぴがやっと出ました。
Ephe70408a

 落としたもの、ルームグッズ4つw
 まあ、難易度Cでしたしね。

 そのルームグッズと記念撮影。
Ephe70408d

 手前のは、イルミナストライアルの参加賞らしいですw

 で、イルミナスをインストールして、プレイしようとしたのですが、ぜんぜん接続できません。
 51エラーがでまくり。そんなに混んでいるの?
 早朝にやっても51だったので、これはおかしいと思って、アンインストール。
 保存フォルダーを、PSUと同じDドライブにしたら、すんなり接続できるようになりました。
たまたまなのでしょうか。なにか関係あるのでしょうか。不明です。

 画像掲載は公式を見ると、可能のような書き方だったので、とりあえず貼ってみます。
 ハルナの衣装と新髪型。
Ephe70408b

 この衣装、妙に恥ずかしいです。これでモンスターと戦っていると、違和感あります。

 そして、エフェの衣装と髪型。
Ephe70408c

 なかなかいいですね。
 エフェは、新職のアクロテクターに転職してみました。
 トライアルのせいなんでしょうか、強い職のような感じがします。
 鞭も装備できるし、これを振り回すと、イーさんとか喜びそうw

 まだ、トライアルは、始めたばかりなので、実は、まだよくわかってませんw

« PSU 課金しました | トップページ | PSU ちょっとねむねむ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ハァハl・・・鞭お願いしまs・・・w

メイド服はイルミナスまで引っ張る気か~。(^^;
ってことは、ラッピの着ぐるみもかな・・・。

私もPS2で繋いでみたけど、ミッションはPCの人だけなんだね~w。

 ジロさん

 最近は、イーさんと反応が似てきましたねw

 カオルさん

 イルミナストライアルにPS2で接続すると、新装備(武器も服も髪型も)も見られないそうです。
 新エリアに行けない、新装備は見えない、では、辛いですよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/14603687

この記事へのトラックバック一覧です: PSU イルミナスやってみました:

« PSU 課金しました | トップページ | PSU ちょっとねむねむ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2