2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU トライアルも終わりですねぇ | トップページ | PSU オンストーリー9章 »

PSU フライパン

 フライパンが届いてました。
Ephe70427a

 セイバーで、炎の高属性(35%)、しかも趣味武器とは思えない攻撃力(536)。ジートシーンより強くて、ほぼレイピアくらいです。
 底が透けてる不思議なフライパンです。向こうにいるポコちゃんが透けて見えてる・・・

 新しい協力ミッションもやってみました。
 複雑そうですね。
 ランクCで、評価Cだったのですが、かなりの高報酬。
 ここに人が集中することになるんでしょうか。
 でも、野良では、あまりやりたくないタイプのミッションだと、個人的には思いました。
 しかも、一カ所に人が集中すると、他が過疎るんですよね。
 人数制限が最高4人ということですし、まあ、どうなることでしょう。

 さて、イルミナスのSSをいくつか。
 ハニュ服を着たエフェです。
Ephe70427b


 最近、ほとんど使っていない元セカンドのエフェメラ。
 ハルナのレベルが現在45なので、ようやくこのエフェメラのレベルを抜きました。
Ephe70427c


 洞窟?のボス
 攻撃の届かない場所ばかりにいるので、かなりイヤ。
Ephe70427d


 その顔。
 目が怖い・・・
Ephe70427e


 そして、その洞窟?を抜けたところです。綺麗ですねぇ。
Ephe70427f

 

« PSU トライアルも終わりですねぇ | トップページ | PSU オンストーリー9章 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

新ミソンにハマリまくりな今日日の頃w

敵が氷おおいからフライパン大活躍でふw


もう毎日叩かれてr・・・叩いてます!w(´Д`;)

ハァハァ・・・あ!ゴブーマは俺の兄さんでs

ちがった!新ミッションねw

あれはフレとやるのがいいよねw今度やろうね^^

おお!w

すげーきれい! まぁエフェねえもきれいだけど^^^^^


新ミッションだと!!  いくしかないじゃない!!w


ギンジローさん

 フライパンって、燃焼効果までついてるんですね。
 レイピアの炎は、買わなくて、すみそうw

ジローさん

 協力ミッション、方向音痴のわたしを連れて行ってくださいw

イーさん

 イーさんも協力ミッション、いっしょに行こうよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/14859710

この記事へのトラックバック一覧です: PSU フライパン:

« PSU トライアルも終わりですねぇ | トップページ | PSU オンストーリー9章 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2