2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU イルミナスの武器いろいろ | トップページ | PSU トライアルもあと少し »

PSU ジローさんには見せられない?w

 昨日のイルミナスでのダンスイベント、負荷テストを兼ねているというアナウンスでしたけど、あれってイベントというよりモロ負荷テストでしたね(^^;)
 ソフトごと落とされ、ぜんぜんダメでした。
 イルミナスが、まだまだ試作段階ということがよくわかりました。

 さて、イルミナスで、エフェの服を着替えて、ニーナさんのところに行ったら、ニーナさんの第一声は「激変したね」
 第二声が「その姿、ジローさんには見せられないね」でしたw
 これが、その姿。カットインだけじゃなく、表情のほうも微笑んでます。
Ephe70422d

 ジローさん、喜んでくれたかな?w

 そして、イルミナスでいろいろ試してみよう第2段。
 ハルナのポコちゃんを451にしてみました。
Ephe70422a

 姿形の美しいPMだよねぇ。
 さすが天使さん。
 説明見ると、自称、氷点下の女神、らしいですw
 天使さんじゃなくて、女神さん、なんですね。二本の跳ね毛は、450系の証拠?w

 女神さん、装備、良すぎですw
Ephe70422b


 行動は、450よりも、レスタ頻度が、かなり低いです。そして、氷系のテクを連発してます。
 声はエフェの声より少し低めの声6。「これでどうでしょう」というやつですね。そういえば、エフェの声は少し高めに設定してるんですよね。

 この空に浮かんでいるのは何でしょう? パイオニア2?
 こんなのPSOにもありましたっけ?
Ephe70422c


 そして、昨日ご一緒させていただいたコイさんのお友達が、シャトをお持ちでした。
 テクをうつときに、尻尾がフニフニして可愛いです。
Ephe70422e

« PSU イルミナスの武器いろいろ | トップページ | PSU トライアルもあと少し »

PSU」カテゴリの記事

コメント

なら 僕が見ていい・・・んだよ・・ね?(*´∀`)ハァハァw


いあ~ イルミナス ちっとは 体験したかtt・・・w

もう1人見せられない人が居たね。(笑

PSUのマグもキャラの能力アップ系かな?。
マグブリーダーの血が騒ぎそうだけど、PS2でこれ以上表示物が増えるとキツイ気がするね~。(^^;

 イーさん

 トライアルやると、ソニチがイルミナスには力を入れているな、というのがよくわかり、PSUのやる気度もアップでした。

 カオルさん

 トライアルのマグは、PSOのマグとは違っていて、左手装備の武器扱いでしたよ。
 前衛系では勝手に射撃、後衛系ではテク2つとリンクしてウォンド代わりにできました。

ジロリンの変態度が最近アップしてるので
エフェさんが襲われないか大変心配です・・・

にーなさん

 わたし、襲われるの・・・?
 まあ、ノス・ディーガで、ダメ3000超えるから、ジロリン撃退可能だねぇ。でも、コギーさんのSUVで、いろいろと耐性ついてるのかなぁw

ゃは(*‘Д‘)ノ
451ナカーマ(´・ω・)人(´Д`
今だけでしょうけど。

襲われそうになったら「助けてニーナん仮面」って言えば、やさすぃ人が助けてくれると思います。

にーなさんのかわりにぼくは助k・・・げほげほ

ぁぁ!かわいいですね!(´∀`*)

なんというか、
現行とちがってキャラの愛想がいい!(・∀・)

魚おおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!1きたーーーーーーーー!!!!!www

萌えます!!!wwwすごい萌え!ww

ハァハァ・・・ありがとうございます!ww

今度俺の水着姿でも披露しまs

エフェさんすごくかわいい~♪

ちょwwジロリン萌えすぎだから!!
変態四天王も耐性付いてきたから困るね~><
なんといってもアルティメットSUVで生き残るんだから。(わたしのブログ参照♪)
でも、ジロリンが現れたときはお助けコギー事務所に連絡してね~^^

長月さん

 ニーナさんだったら、変態さんたちを撃退してくれそうだねぇw
 451は、いまだけかなぁ。次、452を試してみます。

ギンジローさん

 キャラの表情も変化していいですよね。
 ただ、放置してると、ちょっと機嫌悪そうな表情をしたりしますよね。

ジローさん

 出たぁ!w 変換が変だしw
 ジロさんの水着姿は却下ですw

コギーさん

 ありがとう。お助けコギー事務所に、連絡するかもw
 それにしても、変態四天王って、呼び名、すごいな。そう呼ばれて喜んでそうな、ところも凄いなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/14805250

この記事へのトラックバック一覧です: PSU ジローさんには見せられない?w:

« PSU イルミナスの武器いろいろ | トップページ | PSU トライアルもあと少し »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2