2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 復帰は4月になってから | トップページ | PSU イルミナスやってみました »

PSU 課金しました

 ココログのメンテのため、更新できませんでした。

 3日の火曜にPSUの課金をいたしました。自動継続です。
 これからも、よろしくお願いしますね。

 さて、PSOGCのフレだったリンリンさんが、GCからPSUに移住してきました。
Ephe70405a

 おひさしぶりです。何年ぶりでしょう。なつかしいなぁ。
 これからはPSUでいっしょに遊びましょうね。

 昨日は、誘われて「虹色の法獣」S2に行ってきました。わたしは、このミッションのS2は、たぶん初め。
Ephe70405b

 メンバーが豪華?だったので、それほど苦労することはなかったですね。
 でも、ドロップは、しょぼかったですw

 途中、職ポイントを、たくさん無駄にしているという話題がでましたけど、わたしも2000ポイントどころじゃないくらい無駄にしてると思います。エフェでは、ここのところ、ほとんどFTですしねぇ。
 流れた職ポイントをメセタとかに替えられたらいいのにねぇ。
 

« PSU 復帰は4月になってから | トップページ | PSU イルミナスやってみました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい^^
早速イルミナスやってますよ~

職ポイント何かに変わればいいですよね~
はい、またS基板とか狙いに行きましょう≧∇≦b

イルミナスではもうちょっと変わるかも?
ハァハァ・・・私てぃーさん(´Д`;)

|ω・)… おひさです|ω・)ノ
PSU頑張ってますね~。最後のPSOで会えるかなと少し思ったのですが会えませんでしたな;
それはともかくPSUでもみんなに会いたいなぁとか思うので・近々お邪魔するかも?です。
イルミナスに期待したい~~ヽ(`Д´)ノ

 にーなさん

 にーなさん、イルミナスで、もうレベル81になっているので、驚きましたよ。
 頑張ってますねぇ。

 てぃらみすさん

 イルミナスでは、色々と開放されそうですね。
 ただ、トライアルなので、大サービスという気もします。
 正式版では、小出し戦法かもね。

 ロー君

 おひさしぶり。
 自室のテレビが壊れたままで、いま、PCのゲームしかできないんですよ。
 なので、残念ながら、GCには行けませんでした。

 PSUにもまた来てくださいね。
 ちょうど、りんりんさんが来たばかりなので、ユニ2でキャラを育てなおすという手もいいかもよ。いまは、効率のいいミッションが多いので、かつてほど、キャラ育成は大変ではないですしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/14569339

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 課金しました:

« PSU 復帰は4月になってから | トップページ | PSU イルミナスやってみました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2