2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« FF11 「アルタナの神兵」冬発売予定 | トップページ | PSU ファイガンがカンスト »

PSU コルトバからの贈り物

 昨夜、杜をソロでウロウロしていると、ニーナさんからお誘いが。
 「彼女からの極秘任務」Bでした。
 構成は、FT,FT,GT,GTのテクターばかりw
 テクで粉砕ですw
 結果は楽勝でしたね。わたし、まだ覚えきってないんですけど、他の方たちが精通されていたので。
 しかし、かつてのドラ周回は、なんだったんだろうと、思いました。
 報酬が、バブル過ぎw
 20分程度で、職ポイント210・・・
 ドラは難易度Aの評価Sでも14ポイントですよ。
 低報酬のミッションの評価、上げてもいいんじゃないかなぁ。


 さて、メインキャラのエフェなのですが、このままフォルテクター特化で行こうかと思います。ガンテクをしようかと一時、迷ったけどねぇ・・・
 現在覚えているテクの数が24。まだ、覚えていないテクがいくつもあります。
 ハッキリ言って、PA制限数が引き上げられない限り、他の職はもう無理w

 いまのところエフェの30テクは、まだまだ少なくて、フォイエ、ダム・バータ、ディーガ、ノス・ディーガ、レスタ、レジェネの6個です。
 21以上のテクは、14です。

 現在、ラ・フォイエ(レベル17)を21以上にすべくドラS2でテク上げ中です。

 そして、そのドラS2で、こんなの出ました。コルトバからのドロップです。
Ephe70514a


 装備してみたところ。
Ephe70514b

 フォルテファイター用にしようかなぁ。ハルナが、もうすぐファイガンがカンストなんです。
 

« FF11 「アルタナの神兵」冬発売予定 | トップページ | PSU ファイガンがカンスト »

PSU」カテゴリの記事

コメント

お~おめでとう^^
結構武器は出てるよね・・・

にーなさん

 ありがとうございます。
 まあまあの武器は出てますけど、S基板は、さっぱりですねぇ・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/15066028

この記事へのトラックバック一覧です: PSU コルトバからの贈り物:

« FF11 「アルタナの神兵」冬発売予定 | トップページ | PSU ファイガンがカンスト »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2